• 締切済み

札幌市南区で犬とふれあい

地下鉄自衛隊前駅の近くに、犬と触れ合ったり散歩が出来る施設があったと思うのですが名称わかるかたいらっしゃいますか? 今も営業しているでしょうか。 ちなみに私が行ったのは5年くらい前でした。

noname#49360

みんなの回答

• th1212
回答No.1

ここのことでしょうか?

参考URL:
http://www.wan-nyan.co.jp/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 これは中島公園駅ちかくのわんにゃんふれあいパークですね。 残念ながらここではないんです><; もっと南の方で似たような施設があったのですが…