• ベストアンサー

株式(現物&信用)のデモトレードについて

株式でデモトレードができる業者はありますか? 操作の練習のためということではなく、デモ口座にてあたかも実トレードを行っているかのようなシミュレーションをしたいと思っております。できたら、現物買いだけでなく信用売りもできればベストです。 例えば、FXで言えばCMSのデモ口座のようなものを探しています。 何卒よろしくお願いいたします。 (別途、先物のカテゴリーでも商品先物についての同様の質問をしております。よろしければ、そちらのほうもお願いいたします。)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takafun55
回答No.1

ここなどどうでしょうか。信用取引もできます。 http://k-zone.co.jp/sc/

Stefanie
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょうど11月末で終了のようですが、次回開催などを待ちたいと思います。 このようなサイトを探しておりました。 どうもありがとうございました。