• ベストアンサー

ブログペットの ぺたぺたに ついて

ネット 初心者です。 最近 ブログペットを 始めました。 ぺたぺたの しくみが 解りません。 ブログも 自己紹介も 見ていないのに ぺたぺたした リストに 知らない方が 追加されてるのは どうしてですか? 何をどうすれば ぺたぺたした ということに なるのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

ブログペットにログインする際に必ず「TOP」から入りますよね? TOPページには「今日のペット」が紹介されており、自動的に紹介されていたユーザーさんのところに「ぺたぺたした」ことになります。

kaoran
質問者

お礼

とてもよく解りました! 本当に ありがとうございます。