• ベストアンサー

ブログペットの ぺたぺたに ついて

ネット 初心者です。 最近 ブログペットを 始めました。 ぺたぺたの しくみが 解りません。 ブログも 自己紹介も 見ていないのに ぺたぺたした リストに 知らない方が 追加されてるのは どうしてですか? 何をどうすれば ぺたぺたした ということに なるのでしょうか? 教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#105334
noname#105334
回答No.1

ブログペットにログインする際に必ず「TOP」から入りますよね? TOPページには「今日のペット」が紹介されており、自動的に紹介されていたユーザーさんのところに「ぺたぺたした」ことになります。

kaoran
質問者

お礼

とてもよく解りました! 本当に ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ブログペットを飼いたいのですが。

    ブログに最近登録しました。(ヤプログです) なので、ブログペットを飼いたいと思って、ブログペットも登録したんですが、 ブログへの貼り付けの仕方がわかりません。 ブログペットの方では設定を反映したコードを表示します。 下記のコードをコピーしてBlogの表示したい場所に貼り付けてください。と書いてあったのですが、どうやって 貼り付けたらいいんでしょうか? 誰か知ってる方教えてください。

  • Yahooブログにブログペットを貼り付ける方法

    Yahooブログにブログペットを貼り付ける方法を教えてください。 ブログペットの設定は済んで、もうお喋りを初めているのですが、ブログに貼り付ける方法が分かりません。 初心者なので、分かり易く教えて頂けると有り難いでう。宜しくお願いします。

  • ブログペット

    livedoorブログを使っています。ブログペットを飼いたいのですが、うまくいきません。ペットのほうのログインは済んでいます。手順を教えてください。

  • ブログペットの設置(ココログ)

    私は最近、ココログでブログをはじめました。 それと、ブログペットも飼い始めました。 質問なのですが、ブログにブログペットを貼り付けることができません。 いろいろ自分で調べて実行してみたんですが上手くいきません。 誰か設置の仕方を教えてください。

  • ペットサロンのブログ

    こんばんわ。 ちょっとカテゴリが違うような気はするのですが、 他に見当たりませんでしたので、ペットで投稿します。 ペットサロンを経営している知人が今度お店のHPを作成したいと考えています。 ですが、全くHPの知識が無いため(というかPC自体初めて触ります。)、 まず初めにPCに慣れるまでお店のブログを作成することを勧めてみました。 (ブログを勧めた理由はお泊りのわんちゃんの様子とかをブログでUPしておけば 飼い主さんもわんちゃんの様子を携帯から確認できると思ったからです。) そこで、ペットサロンの紹介を兼ねたブログをご存知ないでしょうか。 ペットブログのアセラで探してみましたが、やはり日記として活用している方が多く HPの代用として利用している方は少ないみたいなので…。 いろいろと参考になればと思って探しているのですが 私が見つけたHPの代用として利用しているブログは ここ↓しか見つけられませんでした。 http://dogsalon-happymore.a-thera.jp/ もしご存知の方がいらっしゃれば教えていただけませんか。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
  • ペットブログを見る理由教えてください。

    ペットのブログを見る理由を教えてください。 ブログランキングを見るとペットブログをたくさんの方が見られているのですが、どのような方が見られているのですか? 飼われている方?飼われていない方? 何で見るのですか?  もし、犬や猫のブログを見られてる方がおりましたら教えてください。

    • 締切済み
  • ライブドアのブログにブログペットをつけるには?

    ライブドアでブログをしてます。 そこにブログペットを飼おうと思ってブログペットに登録したものの・・・ 「下記のコードをコピーしてBlogの表示したい場所に貼り付けてください」 の、やり方がわからず悪戦苦闘・・・。 「表示したい場所」はもちろんブログのページなのですがどう貼り付ければよいのでしょうか? ライブドアでブログやってるかたなどいらっしゃいましたら教えてください!

  • ブログペット?を飼いたい。

    ブログでペットを飼おう!(こうさぎ)は、gooさんは対応していないですか? 飼っている方いらしたら、教えてください。

  • メロメロパークのペットの成長をブログに書くとき

    PC初心者なので教えてください。 ヤプログでブログを書いています。先日、メロメロパークを設置しました。 あちこちのブログではペットの成長を細かく書いている人を見かけますが メロメロパークの画像をブログにのせることは可能なんですか? 私もチャレンジしたいのですが、右クリックはできないし写真に撮ってのせると画像が汚いのです。 皆さん、きれいな画像でペットが話したことなどをのせているので是非私もやってみたいんです。 どうか教えてください、お願いします。

  • DIONのブログペットのことで教えてください。

    DIONのブログペットで、プラチナオーナーズに加入すると、ペットが短冊に俳句を読んでくれます。 この短冊をブログのサイドバーに表示させたいと思うのですがやり方がわかりません。 何方かお分りになる方がいらしたら教えてください。 ちなみに、使っているブログはOCNのブログ人です。 あと、ブログペットは占いもするのですが、この占いについてもサイドバーに表示する方法がわかればあわせて教えていただければ幸いです。 はぜがすき 拝