• ベストアンサー

Yahooブログにブログペットを貼り付ける方法

Yahooブログにブログペットを貼り付ける方法を教えてください。 ブログペットの設定は済んで、もうお喋りを初めているのですが、ブログに貼り付ける方法が分かりません。 初心者なので、分かり易く教えて頂けると有り難いでう。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mid_kazwo
回答No.1

公式にYahoo!ブログにBlogPetを貼り付ける方法はありませんが、非公式にWiki文法のEMBEDを使って貼り付けることができるようです。 Wiki文法による記入 [[EMBED(http://www.blogpet.net/usa.swf?username=(32桁の16進数:ユーザID)&tseconds=1,0,130,200)]] 貼り付けられる場所は、ブログの記事、ブログ紹介文(ゲストブックの冒頭部分)などです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1376833