• 締切済み

ブログペットのフレームの周りに枠が・・・(ヤフー)

ヤフーブログにブログペットを設置したんですがフレームの周りに黒い枠が出来てしまったんです。他の人のをみても黒い影はないんです。URLの入れ方がおかしかったんでしょうか?この黒い枠を消す方法をご存知のかたがいましたら教えてくださいm(__)mよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• ikajngh
回答No.1

逆に知りたいんですが どうやったら、ヤフーブログにブログペットを設置できるんですか? それを教えていただいて、試してみれば、なにかわかるかも