• 締切済み

ピンポンパンで使われていた曲のタイトル

1976~1980年くらいのピンポンパンで使われていた曲で、アニメの映像で男の子が魔法のマントをひるがえして、UFOと競争したり、一休さんと知恵比べしたり、雷様と雨を降らせたりする曲のタイトルを教えてください!子供に私の鼻歌を聴かせたところ、いたく気に入られ、是非フルコーラスで聴かせたいのです。出来れば視聴の方法も教えて頂ければすごく嬉しいです。どうかご尽力お願い致します!

みんなの回答

• MMM510
回答No.1
pin_pon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。どちら共拝見しましたが、これだ!と言うのが見つかりません。もしかしてと思うのが「ヒーローになれ!」ですが、歌詞の内容からして違うような気もします。