• ベストアンサー

コンビニで、クレジットカード。

コンビニで、クレジットカード払いで済ます場合、 そのコンビニが発行するカードしか使えないのでしょうか。 それと、 現在、クレジットカードが使えるコンビには、 どの位ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

ほれ!

参考URL:
http://creita.info/templates/cs.html
go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。

関連するQ&A

  • コンビニ払いをクレジットカードで払うことが出来ますか?

    はじめまして 価格.comでパソコン買ってコンビニ払いにしようと思うのですが、ローソンかサークルKでそのコンビニ払いをクレジットカードで支払う事ができますか教えてください。

  • 【クレジットカード】

    閲覧ありがとうございます。 クレジットカードの引落口座について質問させて頂きます。 このたび、初めてクレジットカードなるものを作りました。 (Yahoo!カードで作りました。) 一通り審査を終え、ぶじカードが発行され送られてきました。 その時点では、まだ引落口座を指定するという作業がありませんでした。 (どうやら後々、口座振替依頼の書類が送られてくるようでした。) 私はどうしても急ぎでクレジットを使って買う物があったので、口座指定をまだしていないのに買い物をしてしまいました。 (もう使える状態でカードだけ手元に届いていたので^^;) こうした場合、来月の支払いはどうなるのでしょうか? コンビニ払いの支払い用紙が送られてくるのかなぁと予想していますが、なにか問題が起こる可能性はありますか? また、クレジットの支払いを口座振替でなく、毎月コンビニ払いにすることもできるのでしょうか? クレジットカードに詳しい方おりましたら教えてください、よろしくお願いします。

  • コンビニ払い可能なクレジットカードの支払い

    コンビニ払い可能なクレジットカード(楽天カード、KARUWAZA CARD、OMCカード Jiyu!da! )の支払いをローソンなどのクレジットカードで支払いが可能なコンビニでクレジットカードで支払うことは可能なのでしょうか? 楽天のコンビニ支払いをEdyで支払うことが可能ということは知ってます。

  • コンビニでクレジットカードは使えるの?

    いまさら、というか、そんなことはコンビニで直接聞けと言われそうですが…小心者なので(笑 まず、ファミマカードって、クレジットカードだと思うのですがあってますでしょうか? で、クレジットカードだとしたら、そのカードを使い、コンビニで買い物ができるのですか? また、買い物ができるとしたら、どんなカードでもコンビニで買い物ができるのでしょうか?

  • 東京都内のコンビニでクレジットカード払い出来る場所

    教えて下さい。お願いします。 お尋ね内容は、『都内のコンビニでクレジットカードが使える場所』を 探しています。 内容は以下です。 当方、国民年金をコンビニ払いしています。 ネットでググったら、その年金払いを一部コンビニでクレジットカード払いが 出来るという文面を見ました。 多分地元は田舎なので探しても無理っぽいので、月イチ東京に行く用事がある時に 支払おうと思います。 ここをご覧になっている方で、ピンポイントで都内どこのお店でもかまいません。 店舗名で教えていただけると、助かります。 あと・・・・・。 年金のことで尋ねている質問ではないのですが、 『コンビニでクレジットカード払いが出来る場所でも、公共料金は無理』という のも、ネット上で見ました。 ただし情報が古い場合があるので、今現在、出来るかどうかご存知の方も、 どうかお願い致します。 (注:年金事務所で、クレジットカードで支払える制度が平成20年から  出来たのは知っています。ただ、それには手続きが必要で、私が尋ねている  理由は、過去、滞納した分を支払いたいのです(^^;)  ) ちなみに、私が所持しているカードは、  セゾンカード、楽天カードのみです。 よろしくお願い致します。

  • コンビニでクレジットカードを利用することについて

    こんばんは。 最近勤めだした会社の近くにローソンがあるので、お昼はよくそこへ買いに行きます。 私は大して食べない方なので、1回の買い物はせいぜい200~300円程度。高くても400円。 (お茶は会社で出るので、お弁当だけ買う) そこで、いつもクレジットカードで支払っています。 大抵、同僚と一緒に買いに行くのですが、同僚は私がクレジットカードで小額の支払いをするのを不思議に思っているようです。 私は、小銭を持ち歩きたくないし、 銀行にあまり行けない&多額の現金を手元(たとえ家でも)に置いておくのは嫌だから、まとめておろしておくのも避けたいし、 できれば毎日のちょっとした出費が積もり積もってカードのポイントが貯まったらいいな(セコイ?)と思う ので、コンビニに限らず、カードが使える店ではカード決済です。 考えてみたら、私は今までコンビニに行くときは大抵一人でした。だから、私が小額の買い物に対してカードを使うのを見た人(店員さんは除く)の反応を見たことがなかったのですが・・・ 数百円の買い物にカードを使うのは、あまりやらないことなのでしょうか? (でも、コンビニが発行しているクレジットカードもあるくらいだし、コンビニの買い物って、ほとんどが数百円では?) もし、コンビニ関係者の方がいらっしゃったら聞いてみたいのですが、 コンビニとして、カード決済の場合、現金にはないデメリットなどはないのでしょうか?

  • コンビニでのクレジットカード

    コンビニでのクレジットカード使用について・・・ よくコンビニのクレジットカードがありますが・・・ このカードは、商品購入の時に使用するのかと思いますが、例えば公共料金【電気・ガス・電話料金】の支払い等でもクレジット扱いできるのでしょうか? コンビニ独自のカード以外でも使用可能でしょうか?

  • コンビニ決済でクレジットカードは利用できますか?

    コンビニ決済でクレジットカードは利用できますか? 掲題の件についてお聞きしたいのですが、 ネットショッピング(今回は、夜行バスチケット)で、クレジット決済にしようと思ったのですが、 対応する会社のクレジットカードを持っていませんでした(当方の所持するカードはファミマカードJCB)。 そこで、コンビニ決済を見てみると、ファミリーマートがあったのですが、ここでふっと思いました。 ファミリーマートで決済にして、決済時にファミマカードを提示すれば、クレジットカードで支払いができるのではなかろうか? と。 実際問題、コンビニ決済を利用してコンビニでの支払い時にクレジットカード払いにするということは出来るのでしょうか? どなたか、ご教授お願いします。

  • コンビニで使えるクレジットカードって?

    よくコンビニでも使える?カードがある、なんてきいたことがあるのですが、クレジットカードはコンビニで使えるのでしょうか?そうなら、質問は以下です。 ・どこのコンビニで使用可能? ・どこのカード会社のものが使える? よろしくお願いします。

  • コンビニってクレジットカードで支払い

    コンビニってクレジットカードで支払いできますか? できないコンビニってありますか?

専門家に質問してみよう