• ベストアンサー

コンビニで、クレジットカード。

コンビニで、クレジットカード払いで済ます場合、 そのコンビニが発行するカードしか使えないのでしょうか。 それと、 現在、クレジットカードが使えるコンビには、 どの位ありますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#74443
noname#74443
回答No.1

ほれ!

参考URL:
http://creita.info/templates/cs.html
go_go_v7
質問者

お礼

どうもありがとう。