-PR-
解決
済み

ソフィーナが安く手に入る店をおしえてください。(東京近郊)

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35462
  • 閲覧数492
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (27/99)

東京近郊で、花王ソフィーナが安く手に入る店をおしえてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 22% (25/110)

マツキヨやアメ横などでは安く売っていますよ☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

ソフィーナだったら今はドラックストアーでもどこでもだいたい20~30%オフで売ってると思うよ!
ソフィーナだったら今はドラックストアーでもどこでもだいたい20~30%オフで売ってると思うよ!