• ベストアンサー

クリスマスプレゼント☆★☆

こんにちは!! 私はつきあって4ヶ月の彼氏がいます。 それで、今年のクリスマスに彼のすきなD&Gのアクセサリーをあげようかなぁと思っています。しかし、わたしの住んでる県にはD&Gのお店がなく、通販しか買う方法がなさそうなのです。 通販はしたことがなくてどこでかえばいいのか悩んでいます。包装やショップバッグもつけてくれる通販はあるのでしょうか。。。 教えてくださいーー!!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 僕的には「Amazon」(http://rcd.hyu.jp)(長いので少し短縮してます) が一番いいですね。一番無難です。

jellypink
質問者

お礼

Amazonですね!!さっそくチェックしてみたいと思います♪