• ベストアンサー

昼食の安くておいしいお店を教えて

小田急の代々木八幡駅か地下鉄の代々木公園駅の周辺で、昼食の安くておいしいお店を教えてください。和洋は問いません。

  • wagyan
  • お礼率64% (100/155)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kanten
  • ベストアンサー率27% (479/1747)
回答No.1

中華はだめでしょうか?↓代々木八幡でこのような店を 発見しました・・・

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kanto/Tokyo/guide/0304/M0013001606.html
wagyan
質問者

お礼

早々に回答いただきありがとうございました。 ラーメンは大好きです。 早速行ってみます。

関連するQ&A

  • 代々木八幡駅周辺でのおすすめランチスポットは?

    小田急代々木八幡か地下鉄代々木公園駅周辺でのおすすめランチスポットを教えてください。和洋は問いません。

  • 代々木八幡駅周辺でホテルってありませんでしょうか?

    代々木八幡駅周辺でホテルってありませんでしょうか? ちょっと仕事の関係で、小田急線の代々木八幡の方へ参ります。そのあたりでホテルに泊まりたいのですが、代々木八幡駅について調べると、あまり大きな駅ではないように思いますので、もしかしたらビジネスホテルすらないかも…と思っています。いっそのこと、渋谷・新宿・代々木上原など周辺の大きな駅へ行ってしまったほうがホテルは確実にあると思うのですが、できれば代々木八幡駅から徒歩圏内もしくはタクシーでもワンメーターで行けるくらいの距離で、ホテルは無いでしょうか?

  • 代々木公園駅周辺で中食できる場所

    代々木公園駅周辺で中食できる場所(お弁当を食べられる場所)を探しています。 現在代々木公園は閉鎖されていて食べれません。 公共施設内などで食べられる場所を教えてください。 雪が降る寒い時期も食べられる場所がベストです。

  • 渋谷、もしくは小田急沿線(代々木八幡~祖師ヶ谷大蔵)で十四代が飲める店は?

    これはもうタイトルの通りなのですが、日本酒の十四代が飲める店を 探しています。居酒屋、レストラン、バー等問いません。 渋谷駅周辺、もしくは小田急線の代々木八幡から祖師ヶ谷大蔵の間で どこかありませんでしょうか。 似たような質問が前に出てましたが地域を限定してますので、改めて よろしくお願いいたします。

  • 通勤経路で迷っています

    都営新宿線瑞江から小田急線代々木八幡(又は千代田線代々木公園)までの通勤ですが、どういう経路での定期購入が良いか迷っています。朝9時くらいに着くような感じです。 調べたところ3つの経路があるようです。 1.瑞江→(新宿線)→新宿→(小田急線)→代々木八幡 2.瑞江→(新宿線)→小川町・新御茶ノ水→(千代田線)→代々木公園 3.瑞江→(新宿線)→神保町→(半蔵門線)→表参道→(千代田線)→代々木公園 乗り換えが1回ですむ1番と2番がいいと思うのですが、さらに帰りに座って帰ることを考えると1番がベストなのかなと思います。 ただ新宿駅での乗り換えで混雑しそうなので、行き帰り座れなくても2番がいいのかなとも思います。 詳しい方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

  • 渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。

    渋谷か新宿で輸入洗剤を売っている店を教えてください。 渋谷区(渋谷、表参道、明治神宮前、代々木八幡、代々木公園辺り)、 もしくは新宿駅近辺でで輸入洗剤を豊富に取り揃えている店があったら教えてください。 調べたのですが、ネットでの店ばかり出て来て、店舗が見つかりませんでした。 確か代官山UNITの裏の輸入雑貨店で売っていたと思うのですが、そのくらいしか分かりません。

  • 【大至急!】大阪城公園駅近辺の昼食場所!!

     本日(12/27)、大阪城公園駅近辺(できれば某大手ホテルの近く)で昼食をとろうと予定しています。  オススメのお店があれば、ご紹介下さい。  和洋中はといません。安くておいしいところがあれば……。  事情により(^^;)2時間程度で締め切らせていただきたいと思いますので、よろしく。

  • 渋谷で昼食

    明後日に姪の結婚式が有ります。 披露宴開催が遅いので昼食を軽く食べてから式に参列したいと思います 乗換駅が渋谷なので埼京線渋谷駅近くで和洋中問いません! ここは美味しいよ~と言うお店が有りましたらご紹介下さい。

  • 通勤経路で迷っています2

    以前、都営新宿線瑞江から小田急線代々木八幡(又は千代田線代々木公園)までの通勤を質問した者です。 まだ実際に経路を経験してないので決めていませんが、調べていたらバスを使用する経路もありました。 1.瑞江→(新宿線)→新宿→(小田急線)→代々木八幡 2.瑞江→(新宿線)→小川町・新御茶ノ水→(千代田線)→代々木公園 3.瑞江→(新宿線)→神保町→(半蔵門線)→表参道→(千代田線)→代々木公園 4.瑞江→(新宿線)→初台→(都営バス・京王バス)→代々木八幡 (1)か(2)のルートにするつもりでしたが、(4)のバス使用ルートはいかがでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 岡山で昼食にサワラを食べたいのですが、適当なお店が見つかりません。。

    GW中に岡山でサワラを食べたいと思うのですが、 なかなかいいお店が見つかりません。 岡山駅周辺で昼食(12時~15時頃)で美味しいサワラ料理を 食べられるところをご存知の方、ぜひ教えて頂けないでしょうか? ココがオススメ!というところがありましたら、 岡山駅周辺でなくても大丈夫です^^ よろしくお願いします☆