• 締切済み

小笠原道場って何?!

先日ZERO-ONEの試合を初めて見ました。橋本選手と小笠原選手の帯に「小笠原道場」と書いてあったのが見えたのですが、小笠原選手は道場を開いているのですか?知っている人がいれば教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• crimson
回答No.3

ちなみにこの小笠原和彦選手、空手界では相当の猛者 でして、特に第15回全日本大会ではあの松井章圭選手 (現館長!)を押さえての準優勝…という経歴の持ち 主です(直接対決ではなかったかも)。 しかし、小笠原もさる事ながら青柳政司、斉藤彰俊… と、プロレスの方面で活躍する空手出身者は小柄な人 が多いのはちょっと個人的に残念。 八巻建志クラスの大型選手に出てきて欲しいですな。

noname#4852
noname#4852
回答No.2

#1の方のとおりですが、 小笠原選手は、ZERO-ONEの試合後に花道で橋本選手を襲撃、 その後、橋本選手と戦うために極真会館を半ば破門のような 形で退団しました。

• zawayoshi
回答No.1

開いてます。 実は1月19日までは極真会館城西吉祥寺支部の支部長をしてましたが、同日に辞任。 独立して極真小笠原道場を開いたとの事です。

参考URL:
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/feb/o20020201_40.htm