• 締切済み

教えてください

ウィルスセキュリティゼロを入れてから?か、インターネット(ADSL) 閲覧中に5~10分で頻繁にフリーズを起こすようになりました、OSは、XPです。たまに長時間閲覧することも出来ますが、以前はマカフィーを3年くらい使っているときは、そんな事がなかったように思います。

みんなの回答

• assault852
回答No.1

インストールがうまくいっていないことは考えられませんか。 再インストールしてもだめなら、ソースネクストに問い合わせした方がよいと思います。

aipocc
質問者

お礼

お礼おそくなりました。 再インストールしましたがダメみたいで、問い合わせたところ、セキュリティーが強すぎるかもとの事、中に落として、今のところ順調にいっています。アドバイスありがとうございました。