• ベストアンサー

PS3のインターネット接続について

当方素人にて、皆さんのお知恵を拝借させて頂きたいのですが・・・ 現在、PCを有線で繋いでおりますが(居住マンション全体で100mbpsの接続)、PS3のインターネットも常時接続したく考えております。色々調べた結果、ルーターが必要だという所まで判りました。 ・WAN側 IPアドレス DHCP 自動取得 以上の条件を満たすルーターを探しています。PS3の設置場所が離れているので、無線LANの方が良いとは思いますが、適切なルーターが有れば是非教えて下さい、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

http://buffalo.jp/products/catalog/network/games/ps3-kantan.html ↑のサイトにあるのはどうですか? 設定も簡単に出来ますよ。

teraozeki
質問者

お礼

ご回答有難う御座います! お陰で助かりました!!