• ベストアンサー

CloneCDと言うソフトと同じ様な事が出来るソフト無いですか?

以前「CloneCD」と言うソフトCDバックアップソフトを使っていたのですが、先日リカバリしてしまい完全に消去してしましました。 しかしリカバリ前にバックアップしたファイルを開きたいのです。 もう一度購入すればいいのですが、お金があまりないのです。「今なら同じ様な事が出来るフリーウェアがあるのでは?」と思い質問させていただきます。 どなたかご存じないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はもっぱら「CDマニピュレータ」というソフトを使っています。操作性もシンプルですので初心者向けです。 http://www.storeroom.info/cdm/ 上記を参照してみてください。使い方はヘルプに詳しく書いてありますし、国産ソフトですのでなにかとわかりやすいと思います。

その他の回答 (2)

• Area-88
回答No.2

イメージだけ手元に残してオリジナルを手放しているのであれば犯罪ですので オリジナルのディスクから読めば良いだけです または、CloneCDを入れなおせば良いだけです

-tatsuki-
質問者

補足

オリジナルはありますよが…インストーラーやシリアルコードも消去してしまい… 再発行してもらうにはもう一度購入するしかないみたいです…

noname#56778
noname#56778
回答No.1

「Alcohol」なら、イメージファイルをマウントできると思いますが。 http://www.free-downloads.net/programs/Alcohol_52__Free_Edition