• ベストアンサー

昨日の SP の最初の10分

SP を録画して後から見るつもりだったのですが,チャンネルを間違えていました。 しばらくして気づいて,録り直しました。 これから見ようと思うのですが,最初の10分までの内容を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DONTARON
回答No.2

下のページにはあらすじが書かれてあります。 http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/story/sto04.html

wind-sky-wind
質問者

お礼

ありがとうございました。何とか,違和感なく見終えることができました。

その他の回答 (1)

• mi-dog
回答No.1

主人公がたしか、強盗犯との格闘か??

wind-sky-wind
質問者

お礼

ありがとうございました。