• ベストアンサー

付き合いたいけど、恋愛のスタンスが違う場合に、どう告白する?

kana245の回答

• kana245
回答No.5

私もやはり彼が体目当ての確率が高いと思います。でも、好きなんですよね? だったら自分の恋愛のスタンスをわかってもらえるように話し合ってみてはいかがですか? だからといってわかってくれなかったからって相手に合わせる必要はありません。 思いを伝えることは大賛成です! あなたなりの愛情表現をして彼にぶつかってみてはいかがですか?

dogeye
質問者

お礼

わたしなりの愛情表現で、思いを伝える、いいですね。 「あれだけ俺のスタンスを話したのに、理解しないでそんなこと言ってくるなんて相当鈍いな」 と思われそうな気がしていましたが、もし次も会うことができたら、 私なりのアプローチができたらって思います。 会えるかどうかよくわかんなくなってきましたが・・・。 アドバイスありがとうございました。