• ベストアンサー

11/22放送の暴れん坊将軍9 子役について。

11/22にテレビ朝日で再放送の「暴れん坊将軍9」についての質問です。 第33話「辻斬り必殺剣の秘密!?幻の御前試合」だったのですが、辻斬をしているお侍の娘役の子役の名前が知りたいのです。かなり調べたのですが、分かりませんでした。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は プロフィール等が見つかりませんでしたが もし美鈴役でしたら本田りかという方のようです。↓ http://www.toei.co.jp/tv/user/program/browse3.asp?Command=Old&StrNum=33&SID=7 http://www.geocities.jp/chanbara310/tv/abarenbou9.html ご参考まで。