• ベストアンサー

サザエさんの予告を考えてください

例えば カツオだしになる。 ワカメ干からびる。 フネ沈没する。の三本です。 いまいちなんで、何か考えてくれませんか?

noname#44423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nrb
回答No.1

カツオ ついに中学生になる いくらちゃん ハーイ 以外を始めてじゃベル まさか年末じゃんぼ 当選? タラちゃん ダンプカーに突っ込む (もちろんおもちゃですよ) ○○物産 倒産  かつの お願い流れ星 でも隕石○○邸を破壊

質問者

お礼

ありがとうございます。来週までの宿題だったんで助かります。