• ベストアンサー

日産ノート08年のマイナーチェンジ

どうもはじめまして。 現在日産ノートを買おうと思っているのですが、雑誌を見ると 来年1月18日あたりにマイナーチェンジを行うということです。 MCの具体的な内容に関してどなたかご存知でしょうか。 (ヘッドライト形状が変わり、フロント側のイメージが 若干変わるという事はディーラーからお聞きしました。) その他でなにか情報知っている方おりましたら、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asim64
回答No.1

初めまして 私もノートの購入を考えています。 この前の月曜日、ディーラーでうかがったところ 早ければ今月末、年明けすぐにはカタログや実車が出ると思うとのことでした。 カタログがまだ出ていないとのことで、担当の方が『社外秘』とかかれた社内用のカタログを見せながら説明して下さったのですが、 ボディーのフロント部分の印象が変わっていました。 内部の構造や機能的な部分は変わっていないとの事でしたが、 その方もまだよく分かっていらっしゃらないようでしたので詳しくは分かりませんでした・・・ あと、カラーが新しくなっていて、 グリーン系とグレー系の3色くらいが増えていました 無くなったカラーもあるようです 車に詳しくない為、なんとも曖昧な情報で申し訳ありませんが お役に立てればと思い書かせて頂きました。

jylskc_07
質問者

お礼

私もMC情報をいろいろ模索した結果、 現行の特別仕様車を大幅値引きで契約するに至りました。 (カガヤキ + HDDナビ) 機能的な部分は変わらないですか、少しほっとしました。 ありがとうございます。 いずれにしても、MC後のカタログ一度見てみたいですね。