• ベストアンサー

NTREGOPTを私のHPで紹介してもいいか?

【NTREGOPT】のソフトを使ってて、すばらしいソフトだとおもい私のHPで紹介しようとおもうんですが、許可とかいるんでしょうか? 紹介されている日本語のHPがあると思うんですが、あれは許可があって紹介されてるんでしょうか? 紹介するのには、許可がいりますか?いらないですか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

紹介文を書くだけなら文句は言われないと思います。 でも、ダウンロードリンクをのせるなら許可が必要です。

Morgri
質問者

補足

その、ダウンロードリンクというのは【NTREGOPT】のダウンロードページですか?

その他の回答 (1)

• assault852
回答No.1

フリーソフトなので、余り気にしなくても宜しいのでは? 作成者も外国の方のようですし。 どうしても気になるならば、紹介しているサイトに問い合わせすれば教えてくれますよ。

Morgri
質問者

補足

はい、わかりました。 ご丁寧な回答どうもありがとうございます。