OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

英語の、HP

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126419
  • 閲覧数29
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 20% (3/15)

えいごの、HPを日本語にするにはどうすればよいでしょう。

翻訳ソフトは、なしで出来たらいいのですが・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 40% (404/988)

こんにちは。

Web上から、できるものありますよ。
別途ソフトは、必要なし。

でも、ちょっと、文面変なのがたまにキズ。
しかし、英語のままより「マシ」です。
>参考URL
お礼コメント
su-tyan

お礼率 20% (3/15)

さっそく行ってみました、これは使えそうです。
でも、無料なのですか?

こんどから、利用しようとおもいます。
今後とも、よろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-31 09:40:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (14/74)

ここから英語圏にいけます。
http://www.excite.co.jp/world/url/
お礼コメント
su-tyan

お礼率 20% (3/15)

うえの回答、exciteのHPですが、これはHP自体を英和 和英に、してくれるので、助かります。

有難う、ございました。
これからも、質問しますので、その時はどうぞよろしくお願いします。
投稿日時 - 2001-08-31 09:43:37

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。

ブラウザは何をお使いですか?
Netscape6なら、ブラウザ自体が翻訳してくれますよ。
お礼コメント
su-tyan

お礼率 20% (3/15)

ご回答、有難うございました。

ブラウザは、IEです。
どうも、これからもよろしく。
投稿日時 - 2001-08-31 09:37:03