• ベストアンサー

質の高い情報を紹介するHPをまとめて紹介するHP

質の高い情報を紹介するHPをまとめて紹介するHPを探しています。 有名なものでかまわないです。

noname#2813
noname#2813

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zodiacs
回答No.1

all about japanなんかがいいんじゃないでしょうか。

参考URL:
http://allabout.co.jp/
noname#2813
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。