• ベストアンサー

賛美歌の曲名を教えて!!

暗い道照らすのは、あなた~・・・・・ とこしえまで~ 英語ではIt is you と言う曲だと思うんですが 日本語の歌詞を知っている方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

mimi13さん、こんにちは。 これは、ヒルソング・オーストラリアから出ている 「It is You」(ダーレン・チェック作詞作曲)ですね。 日本では、ミクタム・レコードからCD「キングダム」(3000円)が 出ており、このアルバムに収録されています。 また、歌集も出ています(400円程度)。 サイトには著作権の関係もあり、掲載はされていないと 思いますので、mimi13さんがどちらにお住まいか分かりませんが、 お近くのキリスト教書店、あるいはミクタム・レコードに注文して 頂くことをお勧めします。

参考URL:
http://www.michtam.com/main.html,http://www.wlpm.or.jp/
mimi13
質問者

お礼

すばらしい!早速の回答ありがとうございます。キリスト教書店へ行ってみます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です、 補足すると、ミクタム・レコード副社長の高叡華さんが 訳詞をされ、題名は「主よあなた」です。 失礼しました。