• 締切済み

cunter strike sourceがフリーズしてしまいます

CSSを起動し、ゲームサーバーにつなげるとチーム選択の所でフリーズしてしまいます。 何か対処方法が分かる方、教えてください。 作動環境 OS windows XP sp2 CPU pentium4 2.4G メモリ 1G video mobility radeom 9000 32M Directx ハード 8.1      ソフト 9.0c vaio PCG-GRV88G ノートPCです 作動ギリギリです。 9.1c対応のディスプレイドライバがあるのか疑問ですが。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kod2
回答No.1

一度ゲームを消して再インストールしてみてはどうでしょうか?