• ベストアンサー

カサビアンの曲で!!

カサビアンの曲で探しているのがあります。 確かそのミュージックヴィデオには空中を泳ぐ!?サメが出ていた気がします。 どなたかわかる方がいましたら回答お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「Cutt Off」でしょうか? 下記URLでPVが試聴できますのでご確認下さい。↓(PVをクリックして下さい) http://www.h6.dion.ne.jp/~ultrapop/kasabian/video.html

参考URL:
http://www.bmgjapan.com/kasabian/track.php?item=5699
Loco41mexi
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!!! この曲です!ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • ある洋楽の曲を探しているのですがタイトルやアーティ

    ある洋楽の曲を探しているのですがタイトルやアーティスト名がわかりません。 曲の感じやミュージックビデオの特徴を挙げますので、もし心当たりのある方はご回答ください。 ・男女がほぼ終始キスし合っている ・背景が主にピンク ・女性は短髪だった気がする ・ボーカルはあったようななかったような… ・スロウテンポなダンスミュージック?エレクトロ? よろしくお願いしますm(_ _)m

  • FAT BOY SLIM のPRAISE YOUという曲のビデオ

     この曲のMUSIC VIDEO で見たグループで踊っている人達  あの方々は一体何に属する団体なんでしょうか?眼鏡の方がリーダーの様に  見えますが。  どなたかご存知でしたら教えてください。前々からず~っと気になっていたのです。よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル教えてください

    其の一 「Uー、U-♪」の部分しか覚えていないんですが 80年代中頃のディスコミュージックだと思います。 アルファベットの文字を一文字づつ歌いながら YMCAみたいな振り付けの曲で結構当時流行っていた と思います。 其の二 プロモーションビデオに「サウスパーク」を使った 曲のタイトルかアーティスト名に「チョコレート」と ついていたような気がします。 気になっていたのでよろしくお願いします。

  • フェイス・エバンスの曲で

    フェイス・エバンスの曲名を教えてください。 その曲のミュージックビデオではローラースケートで歌っていた?出てていました。 結構昔の曲です。検索してみましたがそれっぽい曲がわかりませんでした。 よろしくお願いします。

  • ラルクの『♪月に照らされ 目を閉じて~』という曲

    古いビデオを整理してて、それに入っていたのですが、 ラルクアンシエルの曲で、サビが、 『♪月に照らされ 目を閉じて そっとからまる~』 という感じの曲のタイトルをご存知の方はいませんか? 歌い出しは『♪砂の街は今日も~』みたいな感じです。 映像は、ミュージックビデオのような感じなのですが、 かなり古い曲だと思います。メイクとかしてた頃のものです。 知ってる方がいましたら、よろしくお願いします。

  • この曲のイメージは? (2)

    こんばんは。 この曲のイメージはどんなもんでしょう? http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/253265/Y001664 曲を知っている方、あるいは知らない方 それぞれ、それなりの回答 よろすく~。                                  q (^▽^) p この曲だがや

  • パソコンが壊れた場合、iPodに入れた曲は消えますか?

    パソコンが壊れてしまいました。 iPodにまだ少ししか曲を入れていないので、まだ入れたい曲が沢山あります。 そこで実家にあるパソコンを借りて曲を入れようと思うのですが、やはりパソコンが変わるので今まで入れたミュージック、ビデオは消えてしまうのでしょうか?

  • iTunesでダウンロードしたミュージックビデオを曲としてコンバートできる?

    お世話になっております。 PowerMacG5+iTunes+iPhone3Gという使用環境なのですが、 iTunesでダウンロード購入したミュージックビデオを 曲のデータとして書き出すことは可能でしょうか? 要はビデオ再生はせずに、曲としてプレイリストに入れて聞きたいわけですが、 曲は曲としてミュージックビデオとは別にダウンロード購入しなければならないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • この曲教えて下さい!

    80年代中頃から90年代の始め頃にアメリカのビルボードの上位に入っていた曲で、ミディアム テンポの明るい曲。 歌っているのは男女のデュオでした(多分夫婦ではないかと思います)。 良くTVKのミュージックトマトで流れていたと思います。ビデオクリップはセピア調で、ひものついたブランコの場面があったと思います。 グループ名では無く、A&Bといった感じのデュオだったと思います。おそらく一発屋で他にヒット曲はないと思いますが、ソングライターで他のアーティストにも曲を提供しているようでした。 どうしても思い出せずに気になっています。 どうか教えて下さい。

  • 気になる曲があるのですが

    洋楽で女性アーティスト ダンス調の曲 歌詞のサビでは ○○MUSIC MUSIC MUSIC MUSIC (ミュージック連発) どうしても気になります タイトルとかわかりませんか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

専門家に質問してみよう