• 締切済み

怪しいサイトへのアクセス

一ヶ月くらい前、ケータイのYahoo!モバイルで怪しいアダルトサイトに何件もアクセスしてしまいました。サイトの下のほうに(その他の人気サイト)っとあったのでどんどん入ってしまいました。 そこで質問です!怪しいサイトにケータイでアクセスしてしまっても個人情報はわからないのでしょうか? 自ら情報をのせたり、詐欺メールらしきものも届いていませんが、心配で心配で眠れません! ちなみにDoCoMoのケータイです。解答お願いしますm(._.)m

noname#57346
noname#57346

みんなの回答

noname#60759
noname#60759
回答No.1

個人情報を入力していなければ大丈夫です。 何かメールが来ても無視でかまいません。そのメールアドレスを受信拒否しるか、アドレス登録外の制限の設定が可能なはずです。