• ベストアンサー

アダルトサイトにアクセス

アダルトサイトにアクセスして、金額を要求され、カード決済でしようととして登録してしまいました。が エラーでアクセスできなかったのですが、金額の要求画面が消えたのですが、カードの情報がばれたのどうか心配なのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • IDii24
回答No.1

すごいですね。完全に詐欺に引っかかってますよ。 自分はここまでやったことが無いのでこの後どうなるか想像できません。 まず何を入力したのか?電話番号?住所?氏名?カード番号?生年月日? とりあえずカードを止めた方がいいでしょう。上の情報でもいろいろ出来ますからね。 相手がなにか云ってきたら警察でも消費者センターでも相談して下さい。

akiblit2002
質問者

お礼

大変ありがとうございます。現在カード会社にアクセスし脱会をしようとしています。

その他の回答 (4)

• mcse
回答No.5

こりゃ、やばい。 こんな登録したらダメですよ。 早急にカードをストップしましょう

akiblit2002
質問者

補足

最初の登録でカード決済が完了のメールが来たんです。これって正式のカード決済になるのか、

回答No.4

こんばんは! 早急に!! http://www.npa.go.jp/cyber/soudan.htm 上記連絡して支持を!!! 先の回答者さんの支持があるようにカード会社に連絡。 カードストップ

• haromo007
回答No.3

カード会社にアクセスして、退会とかの手続きをとるのではなくて、カード会社に電話して、事情を話して支払いのストップ(カード無効の手続き)をしないと、最悪の場合あなたのカードが有効のうちにあちこちで大量に購入→換金、されてしまいます。 で、来月に限度額いっぱいまでの引き落とし請求がきます。もちろんあなたには支払い義務はないですが、色々手続きなどで大変な思いをします。 いったん支払ってから保険で充当等とかになると、支払いができなくて事故(ブラック)扱いとかになっても大変です。 すぐ行動を起しましょう。

• debukuro
回答No.2

必要な情報が得られたのでお払い箱 早急にしないと預金すべてを引き下ろされる恐れがあります