• 締切済み

中性的な男ってダメですか??

僕はいま中学3年です。男女問わずよく中性的、カワイイ、清潔とかって言われます。 打ち上げとか行ってもふつーに女子と料理を分けたりもするし。 女装させられたりもします。 男として見れないと言われたこともあります。 体も身長170センチ体重48キロと華奢で肌は女子よりも白いです。 よく頼りなく見られるのですが、勉強も並程度だし英語に関してはかなり自信はあるので将来の目標もはっきりしています。 ファッションは基本的にスッキリしたカンジで白とか暖色系のシンプルなものを着ていますがそこそこ評判はいいです。 でも問題は男に見られない事です。。。 こんなんで彼女ができるのでしょうか・・・ なにか変えるべき点があればアドバイスもお願いします。

みんなの回答

回答No.7

今の時代はワイルドな男がモテますよ。 女を守ってくれる頼もしさ。 男を磨いてください。 アナタは内面磨けば更にいい男になれると思います。 外見がいいんだから女子に対して節度を弁えて (「女子の気持ちを考えて」って事です(笑)) 積極的に。 こんな感じかな…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

彼女はできると思います。 ものすごい偏見でものすごい失礼な言い方で言うと、モテ度偏差値は53くらい。 これくらいなら難関を狙わない限り彼女はできるでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sanaha2
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.5

中3女子です。 彼女、できると思いますよ! かわいい、清潔、華奢などは女子の間でかなり高く評価されます。 母性をくすぐられるからですかね・・・? そういう容姿でたまに頼もしい雰囲気をだすと、 更に良いと思います。班長などリーダーを努めたり、 重い物を女子の変わりに運んだり・・・すると、 「あら意外と頼もしいのね~」と、グッとくると思いますが。 私の周りにもm1ra1さんと同じようなタイプの男子がいますが、 「男としてみれない」と言われていながらも、 実は結構モテています。好きな人をからかわれて弁解するとき にも、たまに使われる言葉です。「○○のこと好きなんでしょ」 「なに言ってんの!男としてみてないし!」みたいな(笑) そんなに気にする事ないと思います。 ただ、彼女が欲しいのなら、自分から告白するべきだと 思いますよ。女子は告白されて付き合うのに憧れていますから。

m1ra1
質問者

お礼

貴重なアドバイスありがとうございます。 “かわいい、清潔、華奢などは女子の間でかなり高く評価されます”  うれしい限りです・笑・ “そういう容姿でたまに頼もしい雰囲気をだす”  がんばって心がけます。班長とか、実行委員とかは結構やるんですが・・・ “彼女が欲しいのなら、自分から告白するべき” がんばります。告白したいと思える人をがんばって探します たくさんのアドバイス本当にありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eripon11
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.4

ダメなんてことは全然ありません! 男っぽいゴツイタイプより私なら断然 好きですよ。 ジャニーズ系など女の子にモテモテのタレントさんなどは あまりごっつい感じの人いないでしょう? だから自信持って下さいね!大丈夫ですよ!

m1ra1
質問者

お礼

暖かい励ましのお言葉ありがとうございます。 確かに言われてみればそのとおりですよね。 自分に自信をもってがんばります。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

外見は別に問題ないと思いますよ。あとは中身ですね。 決断力・判断力・自信・ある種のsっ気…。 公にはしませんが女性は本質的にはM寄りですので、 仲良くなってきたら少し棘があるくらいの方がいいですよ。 中3ならまだ分からないかな…?

m1ra1
質問者

お礼

やっぱり人間中身でしょうか。。。 自分はどっちかっていうとSってよく言われます 自分の中身を磨くためにがんばります ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moe1009
  • ベストアンサー率29% (11/37)
回答No.2

全く問題ないと思います。 っていうか、最近はそういう人・・・「清潔」にしてもそうですが、 言葉遣いが丁寧であったり、女性と感覚的な共通点の多い方 ・・・が多いらしいので、気にする必要はありませんよ。 それに、(たとえば)モデルの笠原章裕さんなんかは、 中性的なのが売りになっていますが立派に海外で活躍なさってます。 2年前のものですが・・・ みんなこう思っていると思います。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1617347.html

m1ra1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! 残念ながら笠原章裕さんは存じ上げないのですが、 過去のリンクはとても参考になりました。 とにかくがんばります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#47701
noname#47701
回答No.1

こんにちは。 中性的な少年っていいじゃないですか!! 私は独身ですが、もし質問者様が私の息子だったら、 自慢の息子ですよ! 迷わずジャニーズ事務所に写真送ります☆ 音楽とか、好きなアーティストはいますか? いたら、その人のファッションを少し取り入れてみるとか・・・。 あと、彼女は今いらっしゃらないのですね? 受験生にこんな事言うのもなんですが、どんどん恋しましょう! 焦らなくても、守るものが出来ると、男性って顔つきが変わって男っぽくなりますよね。 ありきたりなアドバイスで、あまり参考にならなくてゴメンナサイ。

m1ra1
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女は半年以上いません。 ガンバって恋します!! 最近では頼りなく見られると困る場(試験・面接)などではメガネをかけてイメチェンしています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 中性的なファッション

    自分は18歳の男です。 身長163cmと小柄でしかも女顔で童顔です。 男らしく見えるファッションを・・・ と思ったのですがあまり似合いませんでした。 なので自分を生かしたファッションをしようと思いました。 中性的な感じにしたいです。 どのような雑誌を参考にしたらいいでしょうか? ホームページでもかまいません。 なにかあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 男だけどかわいくなりたいです!!アドバイスください

    中学3年生の男子なのですがかわいくなりたいです! というのも,自分は2,3年前まで女子に間違われたりかわいいとよく言われてました それが嬉しかったのですが最近は身長も伸びてきてかわいいって言われなくなりました 言われなくなってから女の子のようにかわいくなりたい(女の子になりたい)とかわいいって言われてた頃より強く思うようになりました(女の子になりたい!?みたいな願望は小学校低学年くらいからありました) そこでなのですが,なんとかしてかわいくなりたいです が,自分は今身長が今170cmくらいあり,顔も,かわいくないです なので素のままでかわいいって言われるのは無理があると思いますがどうしてもかわいくなりたいです!! そこでどうしたらかわいいっていわれるようになるか考えたのですが 女装をしようと思っています そこで,女装をしようと思うのですが肌があまり白くなかったり,ニキビがあったり 足や手が大きかったり,太ももが太すぎるとか身長が少し高すぎる!?というのがあるので そういう根本的なことから解決していこうと思っているのですがいくつか疑問があります 一つだけでも回答していただけたら幸いです (1)日焼け止めって家にいるときでもいりますか?(窓際) (2)肌のスキンケアってどうすればいいですか?今は朝夜に洗顔した後オールインワンジェルをつけて 寝る前に皮膚科で貰ったニキビ防止の薬を塗っているのですがニキビが消えません また,肌があまり白くなりません パックなどしたほうがよいのでしょうか? (3)手,足を小さく,,身長を小さくする方法ってありますか? (4)手を女性っぽく,白く綺麗にする方法ってありますか? (5)手、顔に限らず肌を白くする方法ってありますか? ちなみにホルモン,手術は親にばれるので無理です

  • 身長150cm弱でボーイッシュに

    高校生女子で身長は150cm弱です。 一時は女に生まれてきたことを恨むほど男になりたくて、ボーイッシュな服をたくさん買いました。 しかし背が低いので、カジュアルなボーイッシュを目指すと小学生みたいでジャリっぽくなってしまいます。 路線をかえて、タイトなカッターなどでホスト系を目指したところ、一応、小学生っぽくはなく、成功と言えるようなものになりました。 メガネも男物だし髪型もショートで顔も中性的だし胸も大して大きくないのですが、身長と腰回り、肌の白さがどうしても女です。 いっそのこと、開き直ってものすごいフェミニンにしたら似合うんじゃないかとも思っちゃいます。 今さら足掻いても男にはなれないし見苦しいだけなので、男装がしたいとは思いません。スカートにも抵抗はないです。(小さいときのケガで膝の骨格が曲がっているので、今まで膝上は避けてきました。が、ここは割りきって(^_^;)) 自分に似合うファッションの中で、少しでも「女の子にカッコイイ・ステキと思ってもらえる」ファッションを極めたいです。 なにかアドバイスがあればお願いします。

  • 女性顔負けの美しさ…中性的な男子はお好き?

    こんにちは。 ニュースサイト「イザ!」(http://www.iza.ne.jp/)編集部です。 引き締まった華奢な体のラインに白く透明感のある素肌…。 中性的な魅力を持つ美しい男性にドキッとした経験はありませんか? 最近では、男性向け化粧品の売り上げが伸びるなど、美容に関心を持つ男性が増えているほか、女装する男子「男の娘」が密かなブームになるなど、美しさに磨きをかける男性が徐々に増えているようです。 パートナーや友人など、皆さんの周りに中性的な美を目指している男性はいますか?  どんどん美しくなってほしい! 女性として引け目を感じてしまう…など「美しき男子」に関する様々なご意見をお聞きしたいです。男性からのご意見もお待ちしています! ------------------------------------------------------- ★今回のピックアップ記事はこちら! 離婚協議の辻仁成 女装にめばえ顔ダニと共生する美容法実践 http://www.iza.ne.jp/kiji/entertainments/news/140407/ent14040713000007-n1.html 男性も「お姫さま」気分 福井、貸衣装店で女装撮影 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/140327/lif14032709290001-n1.html 男性用美容家電が多様化 頭皮、肌、体毛…ケアに注目 http://www.iza.ne.jp/kiji/life/news/131130/lif13113015000015-n1.html ------------------------------------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます ※投稿文は「イザ!」内で紹介させていただく場合がございます

  • 大学生の19歳男です。

    大学生の19歳男です。 今までケータイで時間見てきていましたが、ファッションの一部として腕時計を購入しようと考えています。 全く知識が無くてどのようなものが良いのか分かりません。どうかアドバイスをお願いします。 身体的特徴 ・細身で身長は170cm程度 ・肌の色は少し色白 希望 ・予算は約2,3万程度(少なくてすみません) ・腕が細いのでサイズがピッタリ合う感じが良い。 どうかよろしくお願いします。

  • レディースのファッション雑誌について教えてください

    こんにちはv(^_^v)♪ ファッション雑誌について質問です! 中学生女子、身長は155cmくらいです。 heart marketとかtip top系の 服が好きなんですが そういうカンジの服が載ってる ファッション雑誌を教えてくださいm(_ _)m あと、サルエルパンツって もう履かないほうがいいですか⁇ 去年は流行ってたんですが 今年はどうなんですかね……?

  • 彼女ができません。 低身長で悩む男

    23歳 男 身長156cm 女性の方に質問です。この身長の男性が恋愛対象になるかどうか、教えて下さい。 今まで一度も彼女が出来ず悩んでいます。 デートに誘っても断られることが多く、告白が成功したことはありません。 デートや告白の断り文句の多くは 「背の低い人を対象に見れない」これに近いことを毎度言われます。 また、失敗の原因を分析しようと友人づてに聞くなどすると「身長が低いしスタイルも悪くて男に見えない」といった意見が多いです。 出来ることからやろうと考え、服装や髪型には気を使っていますし、周りの女性からはファッション、清潔感は問題ないと言ってもらえます。しかし、状況は改善しません。 正直、繰り返し断られ、心が折れたので諦めようかと考えています。 女性の本音の意見で、156cmの男性が恋愛対象になるかどうかを教えてください。 無理な事ならば、恋愛は諦め仕事や他の事に時間をつぎ込みたいです。可能性があるならもう一度頑張ろうかと思っています。 稚拙で長い文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 貫禄を出す、舐められないには?

    貫禄を出す、舐められないには? 初めて質問サイトに投稿しますが、よろしくお願いします。 男 アラフォー 身長180 体重60 私は上記の通り痩せ男ですが、もう一つ悩みがあります。それは肌が白くて綺麗すぎる事です。 若い頃、この肌で女性にモテた事もありむしろ自慢の一つでした。けど、この年齢になると舐められる容姿の大きな一つとなり悩んでます。今でも女性に『女でも羨ましい肌~』『女装は余裕』とか言われて悩んでます。 髭を生やしてみましたが、肌と髭のコントラストがハッキリして余計に肌が目立った気がしますを日焼けしてみましたが、肌の綺麗さは隠せませんでした。 何か良いアドバイスを頂きたいです。 よろしくお願いします。

  •  男のパンプスライフ

     男のパンプスライフ 私は、パンプスを履くのが好きな男です。身長は170cm位で、やせていて体重も55kg程度です。 そんな私が、パンプスを履くことが好きになったきっかけは、知り合いの女性に「パンプスを履いてみたい」っ言って、借りて履いてみたことがきっかけでした。(私は、足の幅が狭いのでピッタリでした。)でも、その時は男がパンプスを履くのは変かなって思い、彼女にパンプスを返しました。後日、「また、パンプス履いてみる」っ言ってくれたので、「パンプスが好きになっちゃったから履きたい」って正直に言ったら「そのパンプス履いていても良いよ」とのこと。思い切って「そのパンプスちょ~だい」って言ったら「あげる」と言ってくれました。今では、そのパンプスを男の服装で普通に履いていますが? ちなみに、ヒールは6cmで黒のパンプスです。  男が、自分のファッションでパンプスを履くのは変ですか?意見を聞いてみたいので男女問わず、回答下さい。  

  • 女子が話しかけやすい男子について

    高校2年の男子です。女性との話し方について質問があります。 自分は身長177cm。体型普通。サッカー部。 男友達いる。女友達2人ほど。清潔感は髪は気を使っているけど肌は綺麗ではない。 男女共に話しかけられるとよく話すが、自分からは話しかけることは小学校からの友達以外はない。 話すことは好き。 顔は卒業アルバムのクラスランキング1.2位に載るくらい。 というような感じです。自分は話すことは好きですが、自分からは話しかけに行きません。 ここで質問なのですが、 ・自分から女子に話しかけなければ恋愛に発展するのは難しいですか? ・自分は話しかけずらいオーラがあるのでしょうか? ・皆さんが話しかけやすい人はどんな人ですか?

このQ&Aのポイント
  • Freeway経理で仕訳データのバックアップを取ろうとした際、エラーが発生しました。
  • この記事では、Freeway経理Lightの仕訳データバックアップに関するエラーが発生した場合の対処方法について解説します。
  • また、SEOを意識したハッシュタグには、#Freeway経理 #データバックアップ #エラー対処方法 などがあります。
回答を見る