• 締切済み

無線LANでのインターネット接続について

質問なんですが、無線LANでインターネットに接続するときは、有線で接続するのに比べてなにか不便なことはありますでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#51810
noname#51810
回答No.2

こんばんは。 1、速度が出ない為アクセスが遅い 2、セキュリティ面が弱い。 3、無線LAN機器が必要なので、別途お金が必要 4、設定が面倒 今、思いつくのはこの位ですか。 私も以前、無線LANを使っていましたが止めました。 ま~ネットで、検索してみてください。 色々、その手の事は出てきますから。

• morino-kon
回答No.1

私には、今のところ、全く不便はありません。