• ベストアンサー

アップデートしたらおかしくなりました。

今日、マイクロソフトから修整パッチのアップデートをしたら画面上のツールバー?がおかしな表示になってしまいました。 ついでに画面下に表示されるツールバーが消えてます。 どうしたら元に戻るのでしょうか? 復元しかないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

Internet Explorerの画面ですよね? 下の方は何となくステータスバーが表示されないのでしたら、表示→ステータスバーにチェックを入れれば良いのではないですか。 そういうレベルの事態ではないのでしょうか。 上のツールバーの表示がおかしいのは、どうおかしいのか・・・。 ところで、今日のアップデートの内容は、OSがXPの私は、確認ツールとMicrosoft Office 2007関係のものでしたが、特段、IEに関係しているとは思えませんが、何か影響があったのでしょうか・・・。 間違いなく、アップデートでIEの表示がおかしくなったのでしたら、Microsoft Updateサイトに行って、「更新履歴の表示」で何をアップデートしたか判りますので、更新番号を控えて、プログラムの追加と削除の「更新プログラムの表示」にチェックを入れると、インストールされた更新プログラムがありますので、そこから削除して確認する方法があると思いますが。

その他の回答 (1)

• kjtyn7
回答No.1

先ず、システムの復元を実行して元に戻しましょう。