• 締切済み

WindowsXPでsysbkupは

お世話になります。 そもそもWindowsXPに98時代のバックアップフォルダ(sysbkup)なるモノは存在するのでしょうか。 もし在るとすると、どこにどのような名前(概念)で存在するのでしょう。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

sysbkupというフォルダはないですね。

nagahaha
質問者

お礼

早速有り難うございました。 私も探してみたのですが、見あたりませんでした。 やはり存在しないのですね。 バックアップが強力になっているはずなので、 どのような概念で解決しているのでしょうか。 そこが知りたいのです。