• ベストアンサー

顔医療レーザー脱毛について

顔の医療レーザー脱毛を考えています。 顔なのでかなり不安です。 受けた方情報願います。 ・受けた当日は、どのような状態になりますか?(赤く腫れたり) ・家に帰るのに化粧できるのでしょうか?みなさんどうしてますか? ・回数はどのくらいかかりますか? ・お勧め病院は? 情報待ってます。

noname#52572

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50799
noname#50799
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3517787.html こちらの回答に対するレスポンスは無しですか?

質問者

お礼

遅くなってすみません。 レーザー脱毛することにしました。 ありがとうございます。