• 締切済み

☆顔の医療レーザー脱毛☆

今度、美容外科で医療レーザーにて全身脱毛します。 そのコースの中にフェイスが含まれるのですが脱毛をしたことで、 肌荒れがなくなった 毛穴が目立たなくなった 化粧ノリがよくなった 化粧が崩れにくくなった など、このようなメリットありますか? また顔脱毛のデメリット教えてください!! あと、もみあげ部分をどうするか悩んでいます(>_<) もみあげも濃くて長いので薄くしたいのですが、全部剃るのも少し抵抗あります…。 みなさんどうされていますか? 顔の脱毛は初めてなので色んな人の意見が聞きたいです。 よろしくお願いします☆

みんなの回答

• riffy13
回答No.1

私は男ですが、顔の脱毛をして肌が綺麗になり、すべすべしました。 自分で触って驚くくらいです。 キメが細かくなる感じです。 デメリットは基本的にありませんが、眉毛の周りをやると生えてこないので、いずれ形を変えたくても変えられなくなるくらいでしょうか。 中途半端にしかしなかった(3回でやめてしまった)ので、いまでは脱毛前とかわらないくらい生えてきていますが・・・

happy368
質問者

お礼

そうなんですね!キメ細かくなるのは嬉しいですね☆笑 顔の脱毛は少し怖いですけど美を目指して頑張ってみます♪