• ベストアンサー

キーボードのボタン押す指と英数字教えてください

はずかしながら高校でこの授業を習い始めたころ学校をやめてしまいました スポーツで学校いっていたのでそのクラブをやめるには退学以外道はありませんでした 今も文字のみならそこそこ打てますがもっと早く性格にかつ画面を見ながらうてるようになりたいんです 10本の指に応じたボタンの押し方のURL等ありませんか? あったら是非参考URLにて貼り付けおねがいします スポーツではだめだったけどパソコンくらいは友人達に負けたくありません今必死で勉強中です   これからはパソコン1つ操作できないと恥ずかしいような時代だと思うのでどうかよろしくお願いします すでにはずかしいですが・・・・・・・・・・・・・・

noname#48689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zionic
回答No.2
質問者

お礼

えーそうだったんでうすか 特にシフトやF8とかはきまりがないんですね どの指でもいいものもあるんですね 参考なりました 今ははっきりいって自己流で妙に早くなってきましたがこんなんでは人前ではなかなか披露できないんで 日ごろから勉強して学んでいこうと思います ありがとうございました

その他の回答 (1)

• ka_1234
回答No.1
質問者

お礼

練習してみます ありがとうございました よくをいいます このボタンはこの指専用ですといったうURLがほしかったです AとかQとかの2段目3段目のキーはどの指なのか? スペースキーはどの指とかGTはいったいどの指でおすのが基本なのか? さっぱりわかりませんでした でも回答ありがとございました