• 締切済み

ワード2000、97について

2台のパソコンでそれぞれ違うバージョンのワードが入っています。 2つの質問ですが、 1.筆記体で書くリットルはどうやって入れるといいのでしょう? (仮名かなで組になっているのは知っていますが、イタリックみたいなリットルはどう出せばいいのでしょう) 2.2000が入っているパソコンの中に、97のバージョンをインストールすることが出来ますか? (つまり、1台のパソコンの中に2000、97をインストールしたいんですが)

みんなの回答

• Hageoyadi
回答No.2

1.ワタシのはMS-IME2000と2002ですが、「リットル」で変換して出てきませんか? 2.いくつかのバージョンを混在させる場合は、バージョンの低い順からインストールしたほうが問題は少ないかと思います。インストールフォルダを別にすれば大丈夫かもしれませんが、MS製品のことですから、WindowsフォルダやSystemフォルダに何を書かれるか分かりませんし。 後のバージョンをインストールするときにOfficeでは古いバージョンを残すかどうか選択した上でインストールすることができますので、まず、今のWord2000をアンインストールした後でWord97→2000とインストールするのが吉かと。  

回答No.1

メニューの中の「挿入」→「特殊記号」の中にちゃんと筆記たいのエルがあります.私はそれを使っています. #2の方ですが、パティッショんで分けてます.