• 締切済み

Webサイトのデザインカンプについて

受注前にクライアントから簡単なデザインカンプの提出を求められることがあります。 基本的に作成料はとれない場合がほとんどだと思うので、簡単に済ませたいと思っていますがついつい作りこんでしまいます。 みなさんはどれくらいまで作りこんでいきますか? 案件や相手によって違うでしょうが、最低限の基準みたいなものを聞かせていただけたらありがたいです。

みんなの回答

• uki629
回答No.1

フォトショップで簡単なレイアウト案の画像ファイルを作る程度

jhon0720
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ぼくもそんな感じですけど、メインの画像となると意外と真剣につくってます。 いい写真を探して、切り抜いて、合成して、それが案外時間がかかったりするんですけど・・・