• ベストアンサー

裏を見れば表のマークと数がわかるトランプを教えてください

手品項目がわからなかったのでここで質問させていただきます マジックなどで使う、裏のどこかを見れば表のマークと数がわかるトランプを教えてください どこで売っているかも教えていただけると助かります お願いします

  • yaSIOU
  • お礼率27% (156/569)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Kagura_
  • ベストアンサー率38% (78/205)
回答No.2

色んな方法ありますから、これって言うのはないんですけど… 謎屋あたりで探してみるのが手っ取り早いかも。 http://www.vis.gr.jp/~nazoya/ 色々扱っていますからね~ここ。

その他の回答 (2)

回答No.3

これが良いですよ。(持っています。小学生でもOKです。) おもちゃ屋さんで売っていますが、ここでも買う事ができます。 http://www.tenyo.co.jp/magic/catalog/index.html マジックとエンタテイメントシリーズの マジックトランプを押してみてください。

参考URL:
http://www.tenyo.co.jp/magic/catalog/index.html
  • toko2468
  • ベストアンサー率32% (26/81)
回答No.1

マジックトランプ 入門編 http://www.hands-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=01001167272  より・・・。 [マジック内容] 1.裏を見て表の数字・絵柄が全て分かります。 2.相手が選んで覚えたカードだけをサッと抜き出せます。 3.よく切り混ぜたトランプも一瞬にして赤のマークと黒のマークに分けられます。との事です。

関連するQ&A

  • 裏面を見て表が分かるバイスクル柄のトランプを探して

    裏面を見て表が分かるバイスクル柄のトランプを探しています。 裏面を見て表の数やマークが分かる仕掛けのあるトランプを探しています。テンヨーのマジックトランプという商品が良さそうなのですがバイクシルのトランプが好きなのでバイクシル柄の仕掛けのあるトランプはありませんか? そういうものが売っているサイト等をご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • トランプマジックのトライアンフ

    トランプマジックで有名なトライアンフという手品がありますが、あれはトランプ自体に仕掛けがあるものなのですか?素人でも簡単に出来る手品グッズでそういうのが売っていたのですが、本来は仕掛けのないトランプで出来る(マジシャンの腕次第で)マジックなのですか?もしそれ専用のトランプがあるのだったら、技ごとにトランプを交換しなくちゃいけませんよね?どうやっているのでしょうか?

  • 手品でトランプが真っ白に

    今日もTVで手品をやってました。 普通のトランプがあっという間に、表も裏も全枚数真っ白に変わってしまいました。 一体どうなってんの、なにかヒントをお願いします。

  • あなたの出来るトランプの手品ってありますか?

    手品といえばトランプ?ですよね。 でも改めて考えてみると、自分で出来るものは一つしか有りません。 我が家で唯一できるものは、裏の絵が上下対象でないカードを使って、相手が引いたカードだけ向きを変えて混ぜ探し出すというものです。 手品といえば誰もが知っている遊びで、手品といえばトランプ。 なのに改めて考えると一つしか知らない。 こんな不思議なことがあって良いのでしょうか? あなたの知ってる簡単なトランプの手品があれば紹介してください。

  • とある、マジックトランプ(仕掛けのあるトランプ)を探しています。

    えーっと、マジックトランプを探しているのですが、ネットで検索すると「マジックトランプ」という商品ではなく「トランプ マジック」となってトランプのマジックのネタ等についてのページがやたらと検索にひっかかってしまい、商品の捜索が上手く出来ません。 そこで質問なのですが、捜しているトランプを売ってるサイトを知っている方がいましたら教えてくださいませ。 探しているトランプは、同じ数字・同じマーク・・・つまりまったく同じトランプが半数で普通の数字が半数の組み合わせになっているマジックトランプです。 ネタバレになってしまうので細かいことは書きませんが、パラパラめくるとその同じ数字だけが見えたり、またパラパラめくると今度は普通の数字の方だけが見えたりするやつです(マジック好きな人なら見たことあると思いますが そういうトランプの名称を知っている方がいましたら、ぜひ教えてくださいませ。 名称さえ分かれば自分で探せると思いますので。 よろしくお願いします。

  • トランプマジックの技で

    現在、趣味でトランプのマジックの練習をしているのですが、エレベーターカード及びアンビシャスカード(どちらも同じようなものです)を完璧に習得するためにも、また、それ以外のマジックでも使うためにも、あるトランプの技を習得しようと思っているのですが、なかなか出来ません。その技は、トランプの一番上を表にしたとみせかけて、実は2枚重ねて表にしていた、というものです。つまり、裏になっているデッキをばれないように、2枚同時に表にする技です(3枚同時に表に出来るようにもなりたいです) 方法やコツ、アドバイスなど、ご解答お願いいたします。

  • トランプ手品

    トランプの手品をやってみたいのですが どこ探してもほしい情報が見つかりません・・・ 誰か簡単に出来るトランプの手品のやり方教えて下さい・・・

  • トランプ手品

    トランプの手品についてなんですけど、 6枚のトランプがあり誰かがその中の一枚を心の中に浮かべ、 シャッフルし1枚ひくと、その浮かべたトランプがない!という 手品の種を知りたいのですが・・・ もしよければお願いします。

  • トランプマジック

    トランプの手品で、相手が適当に2つにトランプを分けて、赤と黒に分かれている手品ってありますよね? その種を知りたいのですが・・・ お願いします。

  • トランプのマジック

    誰かトランプのマジックがたくさんのってるサイトを知りませんか? (数を当てたりとかそうゆうのです。)

専門家に質問してみよう