• ベストアンサー

速報携帯サイト

Jリーグの速報サイトで、出来るだけリアルタイムに更新されているサイトはどこでしょうか? 以前は日刊スポーツのサイト(105円)かJ'sゴール(315円)だったのですが、日刊のは更新が遅く、J'sはちょっと高かったので。 どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

エルゴラッソ携帯版(157円)は速報も早いですし、J1J2全試合プレビューとレビューがありますのでオススメです。 またはワールドサッカーグラフィック携帯版(199円)。得点の詳細や海外の情報もカバーしているのでこちらもオススメです。

koutomosanatan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 エルゴラは以前見ていましたが、新聞を買うので何かもったいなくて・・・(^^ゞ ワールドサッカー・・・は見たことないので、やってみようと思います。