• ベストアンサー

携帯でプロ野球速報を見る場合

携帯で野球速報を見る場合、 皆さんはどのサイトを利用していますか? 自分は『sports navi』か『読売・報知・巨人』です。 ですが、少し物足りないので他に良いサイトがあれば そこを利用したいです・・・がパケット代が 馬鹿にならないので闇雲に探す事はできません。 なので、皆さんが普段利用している(=良いと思う)『スポーツ速報サイト』を教えてください。 ※サッカー関連のみのサイトはご遠慮下さい。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24024
noname#24024
回答No.1

先に言っておきますがボーダフォンでの話です。 私はSports@niftyを使っています。 このサイトはSportsというくらいで野球だけでなくサッカーやF1まで扱っています。 さて野球速報ですが、カードごとに表示され、イニングごとのスコアに加え、1打席ごとに詳細な内容が表示されます。 例えばツーアウト満塁で高橋がタイムリーヒットとか。 無料でこの内容ですから有料サイトは使わなくなりました。 また、メール設定をしておけば全カードの結果をメールしてくれます。 ただし、夜9時半ごろにメールが来るのでその時点で試合が終わっていない場合はX回終了という表示になります。 このサイトはなかなか便利ですよ。

passingman
質問者

補足

回答ありがとうございます 携帯のヤフーで『Sports@nifty』で検索すれば ヒットしますか?

その他の回答 (1)

• MEGUMI19
回答No.2

こんばんは^^ 私は「Yahoo!プロ野球」を使っています。スコアもスタメンも見れるし。 音声通知でよければ「プロ野球ジャストナウ」という、電話型のもありますよ。

参考URL:
http://osaka.yomiuri.co.jp/info/justnow/
passingman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Yahoo!プロ野球は更新が30分毎ですよね… プロ野球ジャストナウは利用した事ないですね。 讀賣新聞には毎日宣伝されてますがw