• 締切済み

ウィルコムでも見れるスポーツ速報サイト

ウィルコムのAdvanced/W-ZERO3[es]を買ったんですが、スポーツ速報してくれる携帯サイトは無いでしょうか? auで使っていたサイトはほとんど表示できないんですよ;; PCサイトなら見れるんですが、携帯サイトの方が低パケットで済むのでもし知っていたら教えてください。

みんなの回答

• pirisuke
回答No.2

アラートを設定してみては いかがでしょう?

参考URL:
http://www.mailpia.jp/service/personal/top.html
gifter
質問者

お礼

初めて知りました。 ありがとうございます。

• momosuke2
回答No.1
gifter
質問者

お礼

ありがとうございます。 無料のサイトは無いでしょうか?