• ベストアンサー

新宿でDS Liteのアクセサリー購入を検討中です

クリスマスやお歳暮シーズンをひかえ DS Liteのソフトおよびアクセサリーを購入しようと思っています。 新宿で購入しようと考えていますが、品揃えが充実している お店があれば、教えていただきたいです。 新宿は、たくさん量販店があるので、それぞれお店の特徴が あるのではと、自分なりにnetで検索してみましたが、 わからずじまいでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お知恵を拝借したいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HAMA2
  • ベストアンサー率44% (98/219)
回答No.2

ソフトもアクセサリも、主に出回っているものは大差はないようにも感じます 最終的には店に足を運ぶなら、最初から店に行って考えるのも宜しいかと 西口なら、ビック・ヨドバシは大きい店舗があります(と言ってもヨドバシのホビー館は本館と比べると小さめですが) 東口ならビックとヨドバシに加えさくらやホビー館も加わりますが、西口の店舗と比較すると店そのものが小さい(狭い)です

toraman
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビックやヨドバシは、西にも東にもあったとは(汗)。 西口の店舗の方が大きめとの情報も、ありがたかったです。 西口のビック&ヨドバシツアー、近日決行します!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • RosaCanina
  • ベストアンサー率48% (5532/11451)
回答No.1

「ビックカメラ」と「ヨドバシカメラ」へどうぞ。 どちらも大して離れていませんので、両方へ行って見比べると良いです。

toraman
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 「ビックカメラ」と「ヨドバシカメラ」ですね。 近々に見に行ってみます。 助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • DS Liteブラックの発売日購入について

    DS Liteブラックをできれば明日のうちに購入したいのですが、 明日は所用で新宿・池袋を9:40、秋葉原は9:50に発たないといけません。 今までのDS Liteの発売日には、量販店などで開店時間を繰り上げて発売していた所もあるようですが、 過去の状況から、何時頃からどこで並んだ方がいいと思いますか? 些細なことでもいいので、よろしくお願いします。  *ちなみに、現地では買いに行くことは不可能が状況です。

  • DS Liteの値段について

    子供にクリスマスプレゼントとして購入したいと思っています。 11月下旬に、新しい進化したDSが発売されるようですが、そうするとLiteは値下がりするのでしょうか? 廃盤になるのでしょうか? 今まで自分はDSに触ったこともないので、どなたか詳しい方お願い致します。

  • DS Lite 名古屋市内で買いたい

    ゲームはあまりしないのですが、DSなら色々ソフトがあっておもしろそう、ちょっとやってみたいなと思っています。 一時は店頭で品薄、発売日に並んで買わないと無理だったようですが、 今はどうなんでしょうか? 名古屋市内でDS Liteを定価で購入したいです。 お勧めのお店とかあれば教えてください。

  • 任天堂DS LITE どこかで売ってませんか?(大阪南部)

    任天堂DS LITE(白)を探しています。大阪の八尾~富田林ぐらいまでの家電量販店等での購入を希望していますが、なかなかありません。どなたか有力な情報をお持ちの方、ヘルプ願います。ACでの購入も考えていますが、過去に失敗しているので、あまり気乗りしません(^_^;)よろしくお願いします。

  • 任天堂DS Liteの購入方法を教えて下さい (広島市)

    ニンテンドーDS Liteを購入しようと思っています。 現在販売しているお店などを知っている方、是非教えて下さい<(_ _)> 私は広島市在住なので広島市内で宜しくお願いします。

  • ニンテンドーDS lite

    ニンテンドーDS liteを購入したいのですが、近場の電気店 は品切れ状態です。現在、千葉県に住んでいます。  東京などでは金曜日に入荷した店があるそうですが、 間に合いませんでした。  ネットあるいは千葉県近郊の店で入手できる所をご存知 ないでしょうか?  よろしくお願い致します。  

  • DS Liteの修理をしてくれるお店

    DS Liteの十字キーが消耗で壊れてしまい、修理に出そうと考えています。 そこで質問なのですが、任天堂のオンライン修理ではなく、「店で依頼→店側が任天堂に依頼→戻ってくる」みたいな オフラインでDSの修理をしてくれるお店と言うのはないでしょうか。 ちなみに製品自体は、ゲオで新品で購入して、保証書等はありますが、一年を経過しているので、有償でも構いません。

  • DS Liteが欲しい!!!

    タイトルの通り、DS Liteを探しています。 ゲーム関係には疎くて^^;最近どうぶつの森のソフトや英語が勉強できるソフトの存在を友達に教えてもらいとっても欲しくなりました。 店頭で買えるものだとばっかり思っていたのですが、需要が供給を上回っている状態みたいで、チェックしたお店はどこも品切れでした。 当方埼玉在住(大宮、川越)なのですが、どうしたら手に入るのでしょうか?予算の都合上定価で購入したいです。色は問いませんが、欲を言ってしまうと白が欲しいです。ネットでも構いません。 難しい質問かと思いますが、情報をお持ちでしたらお教えください。 よろしくお願いします。

  • 【ニンテンドーDS Lite i】を11月に購入する方法。

    こんにちは。11月1日発売のニンテンドーDS Lite iを購入したいと思っています。 お店に並んで買う、インターネットオークションの転売で買う…以外で購入する方法はありますか?(2万円以下で。) できれば11月中旬までに購入したいです。 アドバイスよろしくおねがいします。

  • ビーズのアクセサリーを作ろうと思うのですが

     クリスマスも近くなり彼女にビーズのアクセサリーを作ろうと思います。お金はないですが、何か記念に残るものをあげたいので。  しかし、レシピを片手に横浜東急ハンズに行くと2年前なら品揃えがよかったけど今はないね・・とのこと。   浅草橋は家から遠いので、横浜近辺もしくは渋谷あたりで品揃えのいい店ありませんか?