• 締切済み

任天堂DS LITE どこかで売ってませんか?(大阪南部)

任天堂DS LITE(白)を探しています。大阪の八尾~富田林ぐらいまでの家電量販店等での購入を希望していますが、なかなかありません。どなたか有力な情報をお持ちの方、ヘルプ願います。ACでの購入も考えていますが、過去に失敗しているので、あまり気乗りしません(^_^;)よろしくお願いします。

• tero
  • お礼率14% (38/268)

みんなの回答

• zyenoba
回答No.1

今日なんばビックカメラで販売するそうです。 香里園のトイザラスでも開店前から整理券を配るそうですよ。 私はこれから香里園に行きます。今日はかなりの店で販売するようですよ。期待してもいいと思います。