• ベストアンサー

ここに回答することを商売にしている者がおるのか?

DONTARONの回答

• DONTARON
回答No.3

商売ということではないでしょうが、 自分の知っていることを誰かに教えたい。 他の人が調べてもわからなかったことを、 自分が調べてわかったので教えてあげたい。 そういう気持ちでしょう。 もちろん報酬があるわけではありませんが、 調べているうちに自分の知らない色々な情報が得られたりして 結構賢くなった気持ちにもなります。 もちろん的外れな回答になったりということもありますが、 少しでも質問者の手助けになればと思って回答されているとお思います。

o0tadasii
質問者

お礼

ありがとうございます。