• ベストアンサー

復縁したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

相談に乗ってください。 そろそろ付き合っていた彼女と別れてから1ヶ月が経ちます。 彼女とはサークルの先輩と後輩の関係です(自分が先輩です)。彼女にとって自分が初めての恋人っぽいです。 5月末に自分から告白し、その時は好きかどうかわからないと言われました。その後メールなどでやり取りし、1ヶ月後に付き合うことができました。 それから1~2週間に1回のペースで会っていました。付き合って2ヶ月過ぎた辺りに、サークルやバイトなどでお互い予定がありなかなか会えないでいました。 その期間に彼女から徐々にメールが来なくなり、自分の気持ちがよくわからないと言われ一方的に距離を置かれてしまいました。 その間サークルの合宿等で顔を合わしていましたが、2週間ぐらい連絡を取らないでいました。自分は理由もわからず距離を置かれていて精神的にもつらく、理由を聞こうと彼女に電話し話をしました。でも、この時には理由を言ってはくれませんでした。それから彼女を尊重し、最低限の連絡しか取らずにいましたが1ヶ月後に電話で振られてしまいました。 別れた原因は自分の好きって気持ちが彼女にとって重たく一緒にいるのがつらかったそうです。彼女は全部自分が悪いと言っていました。でも、そうさせたのは自分です。自分なりに原因を考えました。 ・付き合って2ヶ月という短い時期に彼女の誕生日に一緒に指輪を買いに行こうとしたこと(結局、買いませんでした) ・なかなか会えなくて、今度は何々しようと会いたい気持ちや電話で声を聞きたいとか、彼女に自分の気持ちを押しすぎてしまったことがいけなかったのだと思います。 しかし、指輪は彼女と付き合う以前にデートした際、指輪とか憧れる的なって感じに言ってたので買ってあげようとしただけなんです…。 会いたいってのも彼女と予定を合わせて会おうって言ってたので、そんなに重いとかではなかったと思うんですけど…。 別れる際も彼女が自分で自己完結してしまって、 話し合うことすらできずに別れてしまいました。 そのことに自分は納得いかなくて、別れて3日ぐらいして考え直して欲しいことをメールしました。 そのメールは無視され、数日後に電話に出れない?的なメールをしました。 そのメールには返信が来て、 「今は話したくない。この前のやり直したいというメールが意味わからないし、そう簡単に考えが変わるはずがないし、振った私はあなたが距離置かれて精神につらかったと言われ凄い傷ついた。二度とやり直すことないと言われてしまいました。」 その言葉に自分はちょっとショックではっきり言ってくれてありがとうとその場で諦めがついたので、そういう風に返信してしまいました。 それでも同じ大学・サークルにいるので 2週間後ぐらいにメールで誤りました。そしたら彼女も「この前は言い過ぎたし酷いこと言ってごめんなさい。」と返信が来ました。 そこからサークルの仕事の内容で何通かメールのやりとりをしました。2往復ぐらいでメールは来なくなってしまいますが…。別れないための話し合いができなかったことを後悔してます。自分はすれ違いの感じにしたくないので自分のした行動にはこういう背景があったんだということを伝えたくて落ち着いてからでもいいから、会いたいと彼女に再度メールをしました。そしたら彼女は「私の気持ちは充分に伝ってると思う。正直、今は会う気になれない。サークルも忙しい時期だから。でも本当に落ち着いてからなら。」的な返事をくれました。 一度もちゃんと向き合って話せてないので、自分の悪かった点を謝まりたいと思います。 自分は復縁したい気持ちでいます。可能性はあるのでしょうか?可能性を高めるにはどうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • natsu40
  • ベストアンサー率24% (7/29)
回答No.1

こんばんわ。 私の経験からアドバイスさせていただけば、彼女は貴方が初めての恋人だったということで、多分そんなに好き!まではなかったけど、恋人同士ということに憧れて付き合い出したものの、自分と貴方との温度さに気づいて、少し戸惑ってしまったのかな・・彼女はまだ恋をするには幼かったのかな・・・と感じました 今、いくら優しいメールをしたところで無理だと思います。 すこし時間を置いて同じサークルなら何事もなかったように普通に接してあげて、貴方は貴方で自分を磨いて待っていたほうがいいと思います。彼女が貴方の素敵なところを好きになるまで時間わ上げてみてはどうでしょうか それで、また付き合えるかどうかは分かりませんが、今何をしても 離れていくばかりだとおもいますよ。 普通に良い先輩でいたほうか゛チャンスはまたやってくると思います。 がんばってくださいね。

ful-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。natsu40さんが言うように、彼女は自分との温度差に戸惑ってしまったのかもしれません。付き合う時も「100%好きになれるかもしれないから、付き合う」みたいな風に言ってたので。 自分も彼女が2人目の彼女だったん温度差とか距離感とか上手く合わせられなかったと思います。 今の現状はメールに返信はありますが、実際に会うと無視されてます。 自分は来春に卒業予定なので、できるだけ普通に接して彼女に対していい先輩でいれたらいいと思います。サークルで彼女と付き合っていたことはみんな知らないのですし。

その他の回答 (1)

  • PO-JI095
  • ベストアンサー率18% (12/64)
回答No.2

今すぐに復縁ということは難しいと思いますよ。まずは自分を磨き、いい先輩、いい男になることからはじめた方がいいと思います。 そして少し時間が経ってから、彼女と向き合って話しをしたら彼女もあなたの気持ちをわかってくれると思います。あなたが本気で想いを伝えたらきっと彼女もあなたを大切に想ってくれますよ。 頑張って下さい。応援してます。

ful-man
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね!距離を置かれてた時から自分は落ち込んでばっかりで腐ってましたし…。 やり直すというよりは、自分を磨いて、その姿を彼女に見てもらいたいと思います。

関連するQ&A

  • 復縁したいです。

    4月末に、10ヶ月付き合った彼と別れました。 別れ話を切り出したのは私ですが、最終的に『気持ちが分からなくなった、中途半端な気持ちで付き合い続けても傷つけるだけだから別れよう』と言われ、振られました。 彼はサークルの後輩で、知り合って2ヵ月程で告白されて付き合いました。 本当に仲が良く、彼は真剣に結婚することも考えてくれていました。(彼のお母様にもそのように紹介されていました) サークル内でも公認カップルの1つでした。 3月から4月にかけてサークルがとても忙しく、すれ違いが続いて彼とぎくしゃくしてしまい、それがストレスになり体にも現れ、精神的につらくなってしまった末に彼の気持ちを確かめたくて別れようと言ってしまいました。 自分の弱さに負けてそんな取り返しのつかないことを言ってしまったこと、本当に後悔しています。申し訳ない気持ちでいっぱいです。 それでもやはり彼が好きです。彼とまた一緒になりたいです。 別れて2週間で彼からメールが来て、今までに3回程メールのやりとりをしましたが、復縁の話はしてません。 サークルで定期的に顔を合わせます。私から話しかけることはありませんが、最近彼から話しかけてくれることが増えました。また先日、友人から、なんだかんだ彼は私のことを気にかけてるよ と言われました。 1年弱毎日のように一緒にいたので、気になる気持ちはあると思うんですが、戻ろうとは思ってない気がします。(ちなみに一昨日久々にたわいもないメールを送りましたが返信はありません。) また彼は私と付き合いだしたと同時に私の地元でバイトをはじめましたが今も続けています。バイトを変えるのが面倒なんだと思いますが、ばったり会ってしまうかもと思うと怖いです(>_<) サークルのときは絶対に暗くならないようにしようと決めているので、未練がないように見えるらしいのですが、逆効果でしょうか(;_;)? 稚拙な文章でごめんなさい。 アドバイスありましたら伺いたいです。 よろしくお願いします!

  • 復縁の可能性はありますか?

    二週間程前に二年付き合った彼と別れました。遠距離でした。 別れを切り出したのは彼からで、メールででした。 過去に何度か別れようと言われてきたものの、私が必死に引き止めてきましたが、今回は引き止められませんでした… 理由は、未来が見えない、疲れた。とゆう理由でした。 別れた当初に彼から『友達でいたい』と言われたのですが、そのとき私はそれを拒みました。(まだ好きだったので、友達でいるとゆうことが辛かったため) その後、荷物についてメールをしなくてはいけなかったので、アドレスを消さずにやりとりを交わしていたのですが、喧嘩になってしまいまい。 そのとき荒々しく、罵倒の言葉等と一緒に『もうお前のことは好きでも何でもない、関わらないでくれ』と言われてしまいました… ですが喧嘩の中で私も言い過ぎた(メールですが)と思い、電話をしました。幸い電話に出てくれたのですが、声がいたって普通で、怒った様子もなく。向こうも言い過ぎたと謝ってくれました。 そしてまた、友達でいたいからアドレスを教えてくれと言われました。 私は彼とどこかで繋がっていたいと思ったため、辛くても構わないと思い教えました。 できる事ならまたヨリを戻したいと思ってもいましたし。 その日のから彼とは何気ない、付き合ってた頃と同じようにメールのやりとりをしています。けれど、別れてしまったのだとゆう気持ちで辛くなった時、私からメールの返事が来ないよう、一言だけの内容のものを送ると。それに対しての返信はないものの、何かと理由をつけてメールを送ってきてくれます。 普段の彼は女性とはメールをめったにしない、ましてや自分から送らない人だったので、つい、また戻れるのでは?と考えてしまいます… 私は彼のその行動にとても期待してしまうのです。 ヨリを戻したいと思っているので。今は少し距離を置き、再び私に恋愛感情を持ってもらうようにしようと考えているのですが… 彼とは復縁できると思いますか? 因みに、カッとなって感情的になりやすい人です。 是非、皆様の意見をお聞かせください。お願いします。

  • 復縁したいです!

    私は高校3年で社会人の彼と付き合っていました。 ですがこのまえ「一か月距離置こう」と言われたのですが 私は我慢できず一週間で返事をせかすメールを送ったら「考えたけど、気持ちは変わらなかった。別れてくれ」と言われてしまいました。 理由は私からあまりメールがこないからとのことでした。その理由は毎日欠かさずたくさん連絡をとりあっていたんですが、私がネットでいっぱい連絡とるといつか飽きられるというのを見て、それはいやだったので少し減らしたことでさみしくさせたり、嫌いになったのかなと不安にさせてしまいました。そのことを本人に伝えたら「バカ」と言わただけでなにも解決はしなかったです。 あと私が不機嫌になって彼から「どうしたの?」って聞かれても答えなくて「意味分かんない」ってなった事も原因に含まれてると思います。不機嫌の理由を気づいて欲しかったとも詳しく伝えました。 全部わけを話してもうしないとも言いました。実際そのつもりです。 それでもだめでした。ほんとに悲しいです。 でも彼は友達としてなら毎日メールや電話もしていいし、会ってもいいっていってたので まだ望みがあるかと思い、「頑張れば戻れるかな?」と送ってみたところ 「期待はしないほうがいいよ。そんなんだったら俺の事忘れてくれ」って言われました。 それでもすごく大好きで、友達の関係なんて絶対いやです。 こういう場合は場合は距離を置いたほうがいいんですか?距離を置くならどれくらい置けばいでしょうか? それか彼は私の明るいところに惹かれたみたいなので友達としてこれからも前のように明るく接っすればいいんでしょうか? 彼からの返信はそっけないとかなくいつも通りです。 どうすれば復縁できるでしょうか・・・?

  • 振ったけど復縁したい

    遠距離恋愛の彼がいました。 私から振ったのですが復縁を 望んでいます><別れて1週間です。 元々の発端は一緒にいるときに 彼の携帯で一緒にゲームをしてたら 元カノからのLINEが来たことでした…。 (バナー表示の為見えてしまった) その後俺から振ったから 気持ちはないし来たら返すだけだし 疑うならメール見たらいいよ! とか目の前で電話もしてくれました。 その後、仲直りをしたのですが 遠距離だしで不安が被害妄想を 生んでしまい…記念日の日に 別れようと思ってもないことを 言ってしまいました。 彼は、激怒していました。 その後、謝罪メールを送ると 美容院なうの画像が来ました。 そしてまた深夜に、 画像遅れてなかったな! こんな感じになったよ! と写メが来ました。 写真は私とのペアルックの シャツを着ていました。 (普段から着れそうとは言っていた) そして指輪をしていました。 そしたらもう一通メールがきて 指輪は彼女おらんくてもするけん 気にするなよ★と来ました。 私は彼女できたかと思ったぁ~! と送ったら、絶対目行くと思ったw 俺は彼女できてその彼女とのペアリング 買うまでは外しとる★と…。 その後別れたくないのに別れるとか 言ってしまってごめんなさい…と 送ると、別れたかくなかったは 嘘やろ と。好き過ぎて不安で 言ってしまった。と送りましたが それは言い訳じゃ と言われて 長文で謝罪メールを返しましたが 返事はまだです。既読にはなってますが… 今回の事は私が別れたくないのに 別れるとか馬鹿なことを言ってしまい 本当に情けないし後悔しています。 二度と繰り返さないと誓いました。 彼は、まだ私に気持ちがあるでしょうか? 私は復縁したいです。 ずっと返信が来なかったら 電話していい?と 送っても良いでしょうか? 勝手に振られて謝られても 彼も返信に困るはずですよね…>< 浅はかな私ですが何でもいいので 今後の対応のアドバイスを ご教授頂ければと思います><!!!!!

  • 復縁したいです

    私は、半年前に2年弱付き合った彼氏に振られました。 だけど半年たった今でも彼のことが好きなままです。 別れた原因はケンカでしたが、問題は自分にあり、彼に他に好きな人ができてしまったようです。 彼は女友達が多く、私はいつも嫉妬心からいろんなことを制限してしまっていました。 また、自分の気持ちをわかってほしいと強要していました。 いつも自分の気持ちを優先させていて、彼に対する思いやりがかけていたと思います。 振られても仕方がないと思いました。 だけどもう一度やり直したいと思っています。 彼のために諦めるべきだと思う時期もありましたが、新しい出会いの場に行っても彼以上だと思える人は現れず、何より彼を忘れようと思うことが辛くて仕方ありません。 他の男の人に好意を持ってもらったこともありましたが、彼じゃないとダメだと思うばかりです。 彼には振られたあとすぐに泣きつき、冷たくあしらわれました。 その後、2ヶ月程期間をおいたあと、なにげない話題でメールをしてみたら普通に返事が返ってきました。 「嫌いじゃないし、避けてもいない」とも言ってくれました。その言葉にうかれてしまって、その後は1ヶ月に1回程、メールを送るようになりました。もちろん全て私からです。メールにはいつも返信してくれます。絵文字もつけて、ごく普通のノリです。でも、「好き」と伝えると、「他に好きな人がいる。その人には告白して振られちゃったけど、まだ好きだから頑張っている」と言われました。 彼はサークルの先輩です。人数が多いので直接会話はしないけど、週に1度は顔を合わせます。 サークルに来てくれていること、メールを返してくれること、まだ彼に彼女はできていないことがあるため、希望を持ってしまっています。 だけどもうどうしたらいいのかわかりません。来月は彼の誕生日です。メールを送ってもいいのでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらうれしいです。

  • 復縁したい。

    付き合って1年が経ちます。遠距離でしたが4月に戻ってきました。彼はバツイチ33歳です。彼が6月の中旬に異動してから忙しくなり、メールの返信も少なくなってきました。彼は距離を置いてたみたいで会って話し合ったら忙しくて私のことを考えられなくなってしまった、嫌いな訳ではない、少し距離を置いて考えたいと答えました。2週間後、(昨日ですが)電話でお互いに話し合い、私自身も彼に対する配慮が足りなかった部分を謝りました。そしてもう一度、やり直したいと言いました。すると彼は今の職場で部下が精神的にも体力的にも弱く、自分が店長として店をまわさなくてはならない、仕事に手一杯で恋愛まで手がまわせないと言われ、白紙に戻してもう一度考え直したいと言われました。 私は嫌だったのでただ、忙しいだけなら待っていると言ったのですが申し訳ないし、いつ大丈夫になるとも言えない、気軽に待っててなんて言えないと。彼が真面目な人間なのは私が1年付き合ってきて分かるし、器用な人間でもない事も分かっています。好きな人ができたのか尋ねたらそれはまずもってありえないしそれどころじゃないとはっきり答えてました。1つの事に集中したい彼の気持ちも分かるけど私は別れるのが嫌だったのでこのままが良い、待っていたいと言いました。あなたが好きだから自分勝手かもしれないけど許して欲しいと・・・本当は別れてあげたほうがいいのは分かっているけれど、幼い私の考えだけど状況も変わってまた考えられるときも来るからと。1時間話した結果、彼に分かったといわせました。お互いに平行線だし分かったと電話も終わりました。彼も最後のほうは声も明るく(自分の気持ちが言えてすっきりしたのか)暗い感じで終わらなかったのが幸いでした。これから少しずつ、復縁にむけて考えたいと思っています。しばらくは2ヶ月くらい連絡を絶った方が良いでしょうか?どうしていけば良いでしょうか?

  • どうしたらいいか分かりません。(復縁)

    皆さんの意見を頂きたいです。 遠距離の彼と6年付き合って別れました。 8月の終わりに喧嘩し、距離を置いていました。それから9月の始めに私の友達関係(彼は束縛気味でした)その後、別れるかどうかゆっくり考えたいという彼、私は別れたくない、改善すべき点を努力する旨を伝え、終わりました。 1ヶ月後の連絡で「今は仲直りしてもいいと思っている。でもこの先のことを考えると不安。自分の気持ちが分からない」との連絡。 それから2週間返信をしなかったのですが、我慢ができず、「寒くなったけど、体調は崩してない?」とラインしたところ、「元気だよ、○○も元気?」と返信があり、何通かやりとりをして終わりました。 翌週の頭に彼から「今週も頑張ろう!」とラインがきたので嬉しかったです。それから電話をしたり、彼から電話きたり。たわいもない会話です。 しかし彼が私をどのような存在で見ているのかと思い、ただ私はあなたの彼女なの?と聞くことも怖くてできず、遠まわしに「彼女できた?」と聞きました。「おらんよ。作る気もないよ?」と返信。私はすごくショックだったのです。まだ曖昧な関係ではっきりと別れたつもりではなかった私にとっては。 それからのやりとりが以下の通りです。 私「私、勘違いしていたみたい。電話もラインもしてしまってごめんね。」 彼「他の人とすぐに付き合うなんて無理だよ、電話もラインもたまにはいーよ!俺もしたいときあるし><」 私「うん、けど前に進まなきゃ。合鍵は送ってもいいんだよ^^」 彼「送って欲しいなら送るよm(__)m」 私「でももう会えないでしょう?」 彼「会うよ?」 私「○○君の中で答えは変わらないのよね?」 彼「今はね!いつかは戻るかもっては考えるけど、それは今のタイミングではないって思う。」 私「そっか。じゃぁ合鍵は会ったときに持ってきてくれたら大丈夫だよ^^」 彼「やっぱり合鍵返すべきかな。本当に終わりになりそうで渡せなかった。」 私「でも合鍵のせいでまだ繋がってると思って期待しちゃうから・・・。いつ会えそう?」 ここから返信がきていません。 私は急ぎすぎていますか?最近の状況がとても辛く体重が7kg減り、精神的にも限界でした。終わりにしようと言ったのは彼なのに合鍵を返すと本当に終わりそうでと言われると、また淡い期待を抱いてしまいます。 彼との携帯の家族割も解約はもっと先でいいと言われています。 会わずにもっと彼に時間を与えて放っておくべきでしょうか。 それとも一度会ってはっきり別れるべきでしょうか。 私は彼と戻りたいです。キープされているのは分かります。どうしたらいいか分かりません。 アドバイスを頂けると幸いです。 お力を貸してください。 長々と読んでいただき有難うございました。

  • この恋愛に復縁はあり得ると思いますか?

    はじめまして。大学生です。少しばかりお付き合いお願いします。 僕には1年程前に付き合っていた彼女(大学生)がいました。 両想いで付き合い始めたのですが、彼女が大失恋の直後だったためうまく恋愛にのめり込めず3ヶ月程で別れました。 しかし、別れてから1ヶ月後からまた連絡を取り始め、一緒に遊んだり毎日メールしたり電話したりもしました。サークルの飲み会後やバイトが終わった時には必ず彼女から電話がきて話もしました。 また、彼女が寂しい時はそばにいてあげたりもしました。色々精神的に支えになりました。 1年間僕なりに信頼を得続け、「誰よりも1番信じてる」とか「○○がいるから怖くない」と言ってもらえるようになりました。 しかし彼女は僕と付き合おうとはせず、 「○○のことは大切な人だと本当に思うけど、今は誰とも付き合う気はないし、恋愛がめんどくさい。彼女というポジションが負担。」と言ってました。 しかし今年の夏休みお互い別々のことで忙しくなり(僕はサークルの合宿、彼女は就活セミナー)、いわゆるすれ違いみたいなものが起きました。 彼女がセミナーで忙しいと思いセミナーが終わった後にメールを送ったら 「セミナーで仲良くなった人と付き合うことになった・・・ごめんね・・・」 と返信がきました。 その時は何が何だかわからず「そっか・・・幸せにね。」と返信しました。すると彼女から「また家に遊びに行ってもいい?」と聞かれました。 「暇になったらいつでもおいで。」と言いました。また、それから1週間後に彼女から電話で就活の相談もされました。 正直、彼氏いるのに何でそんなこと言うの?って思いました。 それから1週間連絡はありません。 夏休みが明けたらまたサークルで一緒に練習したりしますが、普段通り気軽に接しようと考えています。 寂しくなったらまた僕のところに戻ってくると思いますが、おそらく付き合おうとはしないような気がします。。。彼女は今本当にいろいろ自分に対して迷っているのかもしれません。。。 このような恋愛に復縁はありえると思いますか? ちなみに彼女はめんどくさがり屋でわがままな性格で、1つのことにしか対応できなく、自分が忙しいときはすごい対応が冷たく自分のことしか考えていません。よく反省していますが・・・ アドバイスや意見など気軽によろしくお願いします。

  • 復縁したいのですが・・・

    振られて別れてから1ヶ月経ちました。 謝罪メールを送ったら、「元気です。そちらも元気で過ごしてください。」と元彼から返信が来ました。 復縁したいので、自分の気持ちを伝えようと思ったのですが、上記の返答だったので、相手はする気がなさそうなのと、数度、メールのやり取りをしても、私からのメールにあたりさわりもない返信が返ってくるだけです。彼からのメールは全く来ません。私との壁を作っていると判断しました。 このまま気持ちが伝わったとしても、ぎこちない感じで別れそうな気がしました。 彼との壁を取ってから自分の気持ちを伝えようと思っているのですが、どうしたら良いのかわかりません。会いたい気持ちもありますが、ストーカー扱いされるのも嫌です。どうしたらいいかわかりません。 どうすればいいですかね?

  • 本当に復縁を考えています。お願いします。

    どうしても復縁がしたいです。 21歳女性です。 2週間程前、1つ年上の彼氏に振られました。 彼とは大学が一緒で、出会いは同じサークルでした。彼からのアプローチで付き合い始めました。 2年半付き合っていましたが、半年前から彼が地元で就職をするということもあって、遠距離になってしまいました。 遠距離になってからは1ヶ月に一度会えるか会えないかくらいのペースで、メールは毎日返してくれていましたし、電話も出来る時にはするねと言ってくれていたので、毎日ではありませんが、時々かけてくれていました。 私が学生なので会いに行くという形をとっていて、1ヶ月前に会いに行ったときも楽しそうにしてくれていたように思います。 そんな彼と2週間前に電話していたとき、別に会いたいとも思わないし、だから付き合っていても意味がないと言われ、あまりしつこく止めてもダメだと思い別れを受け入れました。 大好きで、別れたくなかったので、引き留めましたが絶対気持ちは変わらないと言われてしまいました。 もともと喧嘩が多い方だったと思いますが、最近は喧嘩もしていませんし、理由が分からなかったので、何で?何で?と聞くと、「そーゆーしつこいところ。」と言われたり、「気持ちがさめてしまったからお前のせいだけではなく、俺のせいだ。」と言われ、理由が曖昧すぎて納得できません。 遠距離なので、会って話したいと言うと、忙しいから無理と言われました。1年前にも別れ話をしたことがありますが、会って話合うと、お互い頑張ろうと続けることになったこともあるので、私と会うと、別れたくなくなるのかなとも思います。あと、最近、仕事が忙しくて私への返信も遅れていたので、仕事に集中したいのかなと思いました。 あと、突然すぎたので、他の女性の影があるのかとも思い、聞いてみると、それは絶対ないと言います。彼は嘘をつくタイプではないので、信じたいと思います。(私を傷つけないために頑張って嘘をついたかもしれませんが) この2週間本当に辛くて、でも、復縁したいので必死に何故振られたのかを考えました。その結果、 ・私は電話が大好きだが、彼はあまり好きではないのに、電話してとお願いしすぎて疲れた。 ・私が学生最後の夏休みということもあって、たくさんの友達と毎日遊んでいる様子をみて嫌になった。 ・社会人である彼の辛さを分かってあげることができなかった。 と考えています。どうしても復縁したいです。特に復縁を経験した方何でも良いので教えてください。 今は彼からも連絡は来ませんし、私からも連絡はしていません。 いつから連絡をとり始めれば良いのか、振った後の男性の心理であったり、何でも良いです。教えてください。こんな私を好きでいてくれた彼のことが本当に好きです。もう一回付き合いたいと思っていること自体がワガママかもしれませんが、彼に会いたい、支えになりたいです。