• ベストアンサー

お店のジャンル

moominx2の回答

• moominx2
回答No.2

バーテンダーです。 これは「BAR」です。 「ショット・バー」とか「オーセンティック・バー」「カウンター・バー」といわれる類のお店です。 「笑うセールスマン」に出てくるお店の名前も「BAR 魔の巣」って名前ですし。 私のお店もこんな感じです。

192455631
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 丁寧な説明をいただきまして、重ね重ねありがとうございます。 >BAR 魔の巣 そんな名前でしたね、遙か前のことなので忘れてしまっていました^^;