• ベストアンサー

また、回答でアーティストの中傷

mikawayaの回答

• mikawaya
回答No.2

私個人の受けた印象ですが、この程度は中傷の範囲に当たらないかと思いました。 「海外在住で日本人向けの活動を行っているだけで、対外的にはほとんど無名である、故に対外的に通用するアーティストは(その人の中では)いない」ということを言っているだけに過ぎない、と感じます。 全ての人間が肯定的な見方をしているわけではないですよ。ポピュラー音楽に、対外的に通用するアーティストがいないと思っている回答者もいるということです。物事の見方は星の数ほどあるんですから…

noname#171433
質問者

補足

この問題の回答者は、ハッキリと名指ししています。 彼が向こうで無名であるというのは、 事実ではありません。