• 締切済み

腕のあるアーティストへの無料掲示板悪口(回答)

ここはミュージシャン・ネタがかなりありますが、矢張り 根拠の無い中傷ってやってますね。匿名だからって、いい気 になって。どうかすると同じ人が同じアーティストに対して 又やってます。(邦楽の方が洋楽よりも中傷・誹謗ってやりやす いらしい)ラルク、エックス、聖飢魔II、ラウドネスなど有名 バンドやそこのメンバーだった人達を引き合いに出して、下ら ないウサ晴らしの場にしないで欲しいです。音楽というものを 愛している人のやる事じゃありません! 特に、脱退云々をネタにして雑誌名だけ出して(何年何月号と は無し)、リフを盗まれて脱退…とか有りえないって!(それ も20年も前の脱退ネタ。その雑誌はそんな事書いた事実も 全くなしです)それも、いい加減分別ある世代の人が! これでは、ミーハー少女のなれの果てですよ…! 芸能人、音楽家って、一番嫉妬されやすい業種っていう事 なんですかね?

noname#171433

みんなの回答

回答No.1

前にも同じようなご質問をされていた気がするのは、自分の誤解かもしれませんが、このサイトのこのカテゴリーを時々覗いております。しかし仰るような一部アーティストへの「誹謗中傷」を、あまり見かけないのですが。 勘違いということはありませんでしょうか。 その質問文を貼り付けてもらえると、ご回答も多く集まる気が致します。 直接の回答でありませんことをお詫びいたします。

質問者

補足

『教えてgoo』に入って3日経つかどうか?です。 アーチスト名検索で、幾つもありました。見ていて気持ちが 悪いので、質問文を貼り付け(でも、それっていけないみたい ですよ?引用とか)たくはありません。ああいう事を書いて その人が気持ちいいとしたら、そういう人達は一種の変態さん だと思います。