• ベストアンサー

アメリカでにこにこ動画を落とすのは犯罪?

現在アメリカに住んでいます。長く住んでいると、日本のドラマとか恋しくなります。だから、にこにこ動画で色々見ています。でも不思議に思うことがあります・・にこにこ動画をダウンロードしてパソコンに保存してみるってアメリカでは犯罪なんでしょか?(洋画もダウンロードしちゃいました)著作権は、こっちでは厳しいので。。誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taikon3
回答No.1

はい、犯罪です。

Oregonian1
質問者

お礼

え・・犯罪なんですか・・。今日からやめます。 ありがとうございました