• ベストアンサー

Visual Age for Javaの参考書。解説書。

今度、開発でVisual Age for Java(IBM)を使うのですが、 Visual Age for Javaの使い方がよくわかりません。 しかも、Javaに初めて挑戦するという無謀ぶりです。 Visual Age for Javaについてのわかりやすい解説書を 紹介してください。

• Java

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

各種書籍検索サイトで探してみましたけど、以下の2冊ぐらいしかなさそうです、、。 http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=997172250X&USER=GUEST http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9971152193&USER=GUEST

参考URL:
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=997172250X&USER=GUEST