OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

VisualAge for Javaについての本ってありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.179982
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (213/222)

みなさんはじめまして、実はVisualAge for Java(IBM)関連の書籍を探して
いるんですが、どこを探しても見つかりません。誰か知ってる方いらっしゃい
ましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。どうも
使い方がよくわからなくて困ってる人が多いみたいで私も当然その一人です。
どうかよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

mimidayoさんどうもありがとうございました。しかし残念ながら
品切れでした。またどっかよそで探したいと思っております。
本当にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-05 15:11:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

お礼コメント
yamitsu

お礼率 95% (213/222)

mimidayoさんこちらも探してみたんですが、該当する書籍は
ありませんという表示が出てしまいました。なかなかうまく
いかないですよね。でも再度のアドバイス本当にありがとう
ございました。またどっかよそで探してみます。
投稿日時 - 2001-12-05 15:13:26